アダルトチルドレンが自己受容すべき10の理由 | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

満月から秋分にかけて
ターニングポイントになっている方も
いらっしゃるのでは?

潜在意識に眠ってたものが炙り出され
浄化と癒しが起こり、過去の自分を許すとき。

最近お話しさせていただく方に
共通しているのが

知識や情報はものすごく知っているのに
現実が変わらない人が多い気がするんです。

それはなぜかな?と観察していたら
過去の自分を許せていないんだなと。

意外なのですが
これは友達と喧嘩した時の事とか
本当にちょっとした事なのです。

過去の自分を許し受け入れてあげると
現実は間違いなく変わり始めます。

そのための1冊が、ついに発売になりました❣️

こんなお悩みありませんか?
✅自分に自信が持てない
✅完璧を求めすぎてしまう
✅自分の感情をうまく表現できない
✅変化に対して強い不安を感じる
✅自分を許すことが難しい

自分を見つめ直すきっかけになったら
嬉しいです✨




読者様限定の、プレゼントもご用意。
↓↓↓