少林寺木人拳 | ★独り言★

★独り言★

過去記事は、不定期で削除します。

おはざ~す

 

うぅ~ん、気持ちよく寝れないねぇ~

新しいバイトに慣れれないのもあるけれど・・・

覚えること多いのと、頭ではわかってるけれど

体が無意識に動いちゃって上手く出来なくてえーん

 

そんな中、ポイント消費で買った

 

少林寺木人拳 & ポリスストーリーリボーン

 

1人で ジャッキー祭り してます。

とりあえず 木人拳 は観ました

懐かしすぎ・・・

ユン・ピョウ出てたのね~

あと、ジャン・ジンも出てた!

ただ残念なのは吹き替えの声が

石丸博也さんじゃ無かったと思う・・・

あと、 ミラクル・ガイ が聞けなかった・・・

買ったのがディスクだけだったので

詳細が分からないのですわ・・・

 

 

ジャッキー・チェン が若い!

 

 

ゲームの 鉄拳 でも名物キャラですね~

 

 

 

 

 

 

 

んで、今のバイト先に中国人の大学生がいるのね

(個人的にとんでもなく美人だと思う)

で、話してたら ジャッキー・チェン 知らないの・・・

ジェネレーションギャップが・・・

 

あとは、女子高校生バイトの子が

俺の恋愛事情を聞いてくる・・・

ちょっとめんどくせぇ~

 

今日もバイトだぁ~

眠たいけど・・・

今日頑張ったら明日は休みだ!

とりあえず頑張る~

 

 

明日は、たこ焼き!

 

 

ほな!