池袋駅直結!
西武のレストラン街で食べられる
人気パンケーキ店の2号店へTrip★



久しぶりに拝みたくて
私のパンケーキ巡りの原点でもある
レインボーパンケーキさんのマカダミアナッツソースをいただきにホットケーキ

池袋に生息する私にとってアクセス抜群すぎる池袋店に行ってきましたDASH!


RAINBOW PANCAKE (レインボーパンケーキ)


※外観は前回写真の使い回しあせる




パンケーキも食べたかったけど、期間限定の梨のカキ氷も食べたかったんだよね〜お願いキラキラ
(好きな果物、一番が梨!)


パンケーキとカキ氷両方頼んで、相方氏とシェアルンルン


マカダミアナッツソース
¥1250



これこれ!私の原点!
いつ見ても心が躍る、マカダミアナッツソースのパンケーキお願いキラキラ



心がまぁるくなるような、ふわっふわでやさしい生地に
トロ〜リとマカダミアナッツソースが絡むルンルン


ソースはミルク感がありまろやかで、こちらもやさしい味わいラブラブ
上に乗ったマカダミアナッツのシャクシャクがアクセントキラキラ




かき氷『梨』
¥1150



先にカキ氷を食べてた相方氏が美味しそうに食べてる!!



やわらかい氷に、ゴロッとした梨がたっぷり!
梨がみずみずしくって美味しいキラキラ
さらに梨の自然な甘みがする梨のソースに、
きび糖シロップとヨーグルトソースがかかって、爽やかでまろやかブルー音符
ストローで中を吸うと、これらと氷が混ざり合った絶品のジュースがキラキラキラキラ


パンケーキはやっぱり安定の美味しさだし、
レインボーさんのカキ氷初めて食べたけどさすがの美味しさだったラブ

さて、カキ氷は今週日曜日で終わってしまいますが
お楽しみの秋パンケーキが始まりますよ〜ハロウィンキラキラ



RAINBOW PANCAKE ”星上””足黄”

時計平日11:00〜23:00
   土日祝10:30〜23:00
休:なし

ポスト東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋内

電車JR・地下鉄・私鉄各線 池袋駅から直結

※訪問時の情報です。


▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼