★パンケーキのスタンプラリー★
パンケーキツアーズレポ*7*

{F9955C5A-F22C-4F09-AAD7-0B794308DFC1}


いよいよ残り一週間になったパンケーキツアーズホットケーキ
みなさまも巡ってますか?とびだすうさぎ2

7店舗は、昨年オープンした日吉駅近くのこちらのお店ピンク音符


Cafe du Paris (カフェ ドゥ パリ)
{89884FA1-4567-4B8E-B315-C2103A0CEFED}

パンケーキツアーズのスタンプシートが貼ってあるひらめき電球

{2932F332-8199-4D35-B369-0C87EE224C5D}

この日も雨女な私ショックなうさぎ傘
だけど駅徒歩1分だからありがたいルンルン
(その徒歩1分の距離で道間違えたけどゲッソリ)

土曜の12時ちょうど頃についたら8割くらい埋まってて、
そのあとあっという間に満席にびっくり
外で待つ人がいるほど!!

だけど窓際に座れたのはラッキーだなぁつながるうさぎ

背後のカレーのニオイに惹かれ…
パンケーキ…カレー…いやいや、パンケーキを食べに来たんでしょ気合いピスケ

{81C65A98-6B9D-46A6-9D3D-AB4C202E2F6B}

どっちも食べたい欲を抑えて、本命パンケーキとご対面です拍手ラブラブ


{82FF0D4F-8BAE-4857-B6E8-C02644FFF479}
「和栗のモンブランパンケーキ 〜ティラミス仕立て〜」
¥1640

カレー欲も吹き飛ぶこの厚さカナヘイハート
思わず嬉しくなっちゃうラブ

ふんわふんわのパンケーキに、濃厚なマロンペースト栗

{3DE2A881-4A7A-45E1-9BB3-80AFD9F6A389}

栗の甘みにほんのりオトナな風味もするカナヘイきらきら
まろやかなマスカルポーネクリームもたっぷりルンルン

{3E2BABE3-0438-4931-BE28-59FCFC2EEA27}

生地の間にもマロンペーストが入ってた!
上に乗ってるのと少し違うのかな?
気持ち甘さ控えめで、ほっくり感が増してる気がするラブラブ

ゴロッとのってる栗は2つ栗

{C7780DAF-AB76-4C72-AED7-5DE1C32DDB7D}

…と思ったら、ん?ボリっとしててビター!?
右側の茶色い塊はチョコだったカナヘイびっくりカナヘイびっくり
トップのは紛れもなく栗ピンクハートグラッセみたく甘くてホクホクルンルン

アイスは、渋皮栗アイスかミルクアイスから選べますひらめき電球

{BB94CC1A-2C7D-47B8-83AC-0710D8A972B0}

やっぱり渋皮栗で、栗づくしでしょ〜〜栗カナヘイハート
ミルキーな栗の甘みに、アイスの中にも細かい栗が入っていて、本当に栗づくし!

はぁ〜〜贅沢な美味しさでしたカナヘイうさぎ


さてさて、この日はもう1つのオタ活へとびだすうさぎ2

{543DDAAC-1E4F-413B-91C2-2D1480BA5CBB}

好きなアーティストさんのCD購入者招待ライブに当選!!!!
偶然ファン仲間の方と隣同士になれて、楽しく参加してきましたよっカナヘイうさぎルンルン

パンケーキとライブ、私の活力源ダブルチャージできましたカナヘイハート



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計10:00〜21:30
休:月曜日

ポスト神奈川県横浜市港北区日吉本町2-1-5
電車東急東横線 日吉駅から徒歩1分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼