★パンケーキのスタンプラリー★
パンケーキツアーズレポ*3*

{DD855D00-51EE-4F02-B10F-64A73D827522}


パンケーキツアーズ開始前夜にハンズエキスポカフェさんのキックオフパーティーでマロンクリームがあふれるパンケーキ
開始初日はスリースターズさんで濃厚チーズパンケーキを堪能し、
2日目のこの日も空いた時間にどこか行けそうだカナヘイきらきら

残り6店舗ある中で選んだのは…
よし!時間あるし吉祥寺まで行こう!DASH!


FLIPPER'S (フリッパーズ)
{5937AC58-D0C3-4F2B-906E-70374C145D5B}

色んな店舗で何度もお伺いしてます、フリッパーズさんカナヘイハート
パンケーキツアーズの参加は吉祥寺店のみなので、ご注意を注意

{65B7E19A-0EBF-48E8-A63B-8F0537784FBA}

お店に入ると……

{FB0933C3-6444-44D2-8A82-EED76B256642}

あれっっびっくり
ぱんもんちゃん〜〜〜〜カナヘイうさぎ

なんとぱんもんちゃんも1人で来てたひらめき電球
席ご一緒させてもらいましたつながるうさぎ
思いがけず会えて嬉しいルンルン

ぱんもんちゃんはすでにこのパンケーキをオーダー済みホットケーキ
私もこれお願いします拍手

{6F5B50C6-108C-4450-9CB1-F31658783AB6}



{8E19628F-0711-4840-9BF3-6C6849C553BF}
「奇跡のパンケーキ スイートポテトクリーム」
¥1400

このパンケーキ見覚えあるな…と思った方は、なかなかのパンケーキ通とびだすうさぎ1

{E243DF61-4F35-4488-8B92-1F792B49B879}

2年前こちらの吉祥寺店がオープンしたときに登場した、限定パンケーキなんですホットケーキカナヘイハート
すっごく美味しかったから、また会えて嬉しい爆笑

ふわっふわに焼きあがっていて嬉しいカナヘイハート

{0A25FEEA-84D5-42F7-9DB9-7E5A0E6415BF}

おきまりの2本のフォークでさいて、いただきますカナヘイハート

{D76FE1B4-CC13-431C-A289-B646ECC29165}

ふわっとろ〜〜ラブラブ
今日はいつにも増して、生地のトロッと感が増してる気がする!
半熟っぽいのも好きOK
卵の甘みがやさしい生地はいつ食べても美味しいですラブラブ

{E33A9E57-03E8-4E85-8295-E4E16AFD0D1D}

そして、サツマイモの甘みが濃厚なサツマイモペースト焼き芋
スイートポテトをそのままペーストにしたような、甘さとまったり感ラブラブ
お芋好きにはたまらない〜〜ラブ

{C0457DC3-580B-4327-AF59-3F15A2E92F42}

ミルキーでふわふわな生クリームで、まろやかさと贅沢感がアップルンルン
香ばしいピーカンナッツがアクセントカナヘイきらきら
ほくほくのサツマイモの甘露煮も、甘くて美味しい〜ラブラブ
口いっぱい広がるサツマイモの幸福感照れ

パンケーキの合間にアイスコーヒーでスッキリさせて、
また一段とサツマイモの甘みを感じるラブラブ

{6316FD3C-3F29-473C-9E13-EBA2098B6BDB}

今年初のサツマイモパンケーキを心ゆくまで堪能できました焼き芋ピンクハート



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計11:00~20:00
休:不定休

ポスト東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5
電車中央線、井の頭線 吉祥寺駅から徒歩7分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼