駅近にして穴場♪
ゆったりくつろげるオアシスへTrip★

{0BFC3F88-2CB6-4084-A22A-CD632234C92D}



2017年秋にオープンしたオアシスカフェさんで
今年の春から登場したスフレパンケーキが話題ホットケーキ!!

しかも8月はとっても魅力的な期間限定メニューが登場するって聞いてラブ
これはいま行くしかなーーい!爆笑


OASIS CAFE (オアシスカフェ)
{9B4EE93F-C532-4B3A-8D80-ABF9E5B923A3}


土曜日だったけど、急遽午前中に仕事が入っちゃって、15時頃の訪問滝汗
仕事でランチ食べたから、お腹空かない…
でも大丈夫!ここのはふわっふわで軽そうだからとびだすうさぎ1

外はめっちゃめちゃ暑かったけど、お店に入るとまさにオアシスやしの木
涼しくて生き返る〜〜カナヘイきらきら

{5541FB31-27B0-4263-AC3E-94D454898502}

店内はL字型になっていて、私が座ったのは入口近くだけど、奥にもまだ席がありますひらめき電球

注文とお会計は、先にレジでつながるピスケ

{F3509093-E85E-4DF1-90B3-B4E9596B3AF6}

スフレパンケーキは11時からの数量限定!
まだ残ってた〜!良かった!カナヘイうさぎ
お目当のこれもハート

{3D87D1EF-A65E-43FE-9529-95551823AA79}

250円でつけれるセットドリンクは烏龍茶にひらめき電球

{BA8867B4-BD0C-4701-ACF3-BC098ADB1690}

店内は地元の方が多いのかしら?
ママさん同士がおしゃべりしてたり、お一人さまもいたり、
ゆっくりくつろげる雰囲気なのが嬉しいルンルン

コンセントは自由に使ってOKOK
しかもフリーWi-Fiも完備!スマホ

{E7D83418-3F5C-48C3-B3F1-BBC489DD0171}

雰囲気的に長居もしやすいし、電池消費が激しい3年目iPhone持ちとしては(笑)ありがたーいカナヘイうさぎ

パンケーキは、注文をしてから銅板でじっくり焼いてくれますラブラブ
20分ほど待ったところで


{BB7435CE-0E23-447A-AEDA-1BAB83060F9C}
「メープルとシャインマスカットのスフレパンケーキ」
¥1550

ほ〜〜見るからにふわっふわ〜〜ルンルン
そしてシャインマスカットラブカナヘイきらきら

{FC77EEBB-B61C-4EA6-8D70-54416F381D8B}

{2D91F5A6-AFEE-4E14-AB8C-96C0FFF201A7}

{C7738E3F-7BE7-48EF-B70C-32BC7F52967C}

{88BE5468-8EDC-4EBD-8A12-05BEBC37A3DB}

メープル流しまーすカナヘイきらきら

{7EAB300D-56C1-47A9-82D9-D5CDA5658B70}

流れまーす
ピンク音符

{6E0F01B5-C3ED-4925-9EF0-64606250FDA9}


{82992739-746E-405F-940A-D2F355482A2A}

……わっ♪やさしく切れるひらめき電球

{2BC28E51-7076-49FB-B9F7-05F4027DEE43}

ふんわふんわで、スフレのようなしっとり感ラブラブ
口の中でなじむとともに、やさしい甘さがほわんと広がってルンルン
これはおいしーーハートハート

{6FF6B1FD-E30A-43B9-88F6-FFA10D37EF35}

皮ごと食べれるシャインマスカットは、
皮・果肉の歯ごたえと、ジューシーで爽やかな甘みが美味しいカナヘイきらきら
リンゴやブルーベリーの酸味でサッパリりんご

{02EC344A-9FE6-413B-9D9D-31FA5712673E}

甘い生地にサッパリ系のフルーツでバランス良いカナヘイきらきら

思わず生地とマスカットに夢中になって、忘れかけてたバニラアイスあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{2C01A1BC-BEE0-4FAE-B2DE-5075F85CEBA3}

ご褒美感ある甘さピンクハート

居心地よく店内も程よく席が空いているので、
時間を忘れて気づいたら2時間くらいいちゃったびっくり
長居できる(勝手に居座ってるだけですが)カフェは、個人的にとてもありがたい拍手ラブラブ

今後も楽しみにしていますルンルン



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計平日8:00~20:00  土日祝7:00〜20:00
休:年末年始

ポスト東京都葛飾区亀有3-33-3
電車常磐線 亀有駅から徒歩4分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼