新店が続々オープン!
カフェとテイクアウトが一緒に楽しめる
新スタイルの店舗へTrip★

{9BD325A3-DCB9-4EB7-B6BE-12FA1D8547F7}



FLIPPER'Sさんが、今度は中目黒にオープン!!
前回は代官山店がオープンしたし、自由が丘店もあるし、東横線沿いがますます充実カナヘイきらきら
中目黒店では限定メニューもあるということで
一足お先にいただいてきましたとびだすうさぎ2


FLIPPER'S (フリッパーズ)
{1985FD9E-1DCB-4E88-BB0B-2ED2494974FC}

中目黒駅を出て、パッと左を見るともうお店が見える目
2フロアになっていて、フリッパーズさんの象徴でもある2本のフォークのイラストが目印カナヘイハート

1階はパンケーキプリンとパンケーキパイのテイクアウト専門、
2階がカフェフロアとなっていますホットケーキ

なんと注文・お会計がタッチパネル式というから新しい!びっくり

{6B64203C-D124-48B0-9F23-8B824A52514B}

テーブル席と、窓際のカウンター席がありオシャレな雰囲気カナヘイきらきら

{B13037E4-7C69-43A6-BCAC-6E8C3DF75640}

{9FBA2C60-5330-45A9-8820-EEB244428DE5}

テーブルもなんだかオシャレ!

{D2703CEA-DA30-4D89-8E58-E377A62987EB}

この日ご一緒した皆様と一緒にいただきます♪


{66CEA164-2C8C-4599-A0BE-64C0455A0910}
「奇跡のパンケーキ マンゴー」
¥1400

まぶしいほどのマンゴー!カナヘイきらきら
2種類のマンゴーと、マンゴーソルベと、マンゴーソースというマンゴーづくしカナヘイハート

{87A9582F-FBCA-4252-9A25-25D6F4CBFD22}

{ABEE8919-CAE4-435A-957A-6A271F78A614}

おなじみ2本のフォークで、ふわんふわんの生地をさいて、いただきまーすルンルン

{996CEDD9-57E5-49A5-8825-CE13CF3DB5AD}

フリッパーズさんの生地の、ふんわりしっとりした口溶けと、
やさしい甘さが大好きピンクハート

{88B38674-7D8F-4EC9-8B6F-635C8F5207E3}

そこにマンゴーの爽やかな甘みがオンルンルン
フレッシュな甘みの強いアップルマンゴーと、
ほんのり酸味のあるタイマンゴー、
2種類を使っているから、マンゴーの味と食感をより存分に楽しめます爆笑

{CB737DE3-826A-4190-BCAA-6C42838FBF21}

マンゴーのソルベは、マンゴーの甘みがギュッと詰まってて美味しい〜〜ラブラブ
マンゴーソースによって、マンゴーのくっきりとした甘みが増すラブ

マンゴーを深く濃ゆく味わえる一皿ハート
美味しかったぁカナヘイきらきら


こちらもいただきましたピンクハート
夏季限定、全店で提供している桃パンケーキ!

{6E9CB56F-6281-4220-A432-51BF81632FF1}
「奇跡のパンケーキ 桃」
¥1400

桃がたっっぷりカナヘイハート
糖度が高く、キメ細かい果肉が特徴の「あかつき」という品種を使っているようひらめき電球

{CB95308A-5E77-475D-A756-1B5FFB974540}

{E11AF925-87FF-4AB2-8E7B-A5FE288EFB68}

ピンク色の生クリームから桃の甘みラブラブ
クリームはふんわり軽くて、なめらかな口溶けピンク音符
桃のソルベからも桃の甘みラブラブ
キューッとひんやりソルベが嬉しい!カナヘイきらきら
さっぱりシャクッとした桃の果肉もたっぷり乗ってルンルン
桃をたっぷり楽しめて、桃好き、幸せですラブ

{4D285B73-A14B-4E61-A4F8-97CC63671F6F}

こちらもオススメ!食べて欲しいなぁつながるうさぎ

この夏も大注目のFLIPPERS'Sさんに、ぜひ行ってみてくださいルンルン

{5E290053-C3F6-4495-A568-FB23DBB171DF}

お得なキャンペーンも、お見逃しなく!



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計1階(テイクアウト)11:00~22:00
   2階(カフェ)11:00〜20:00
休:不定休

ポスト東京都目黒区上目黒1-19-7
電車東急東横線・日比谷線 中目黒駅から徒歩2分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼