ハワイ生まれのコアパンさんを
日本で味わえるのは今月いっぱい!
渋谷で落ち着くハワイ空間へTrip★

{8407FA40-6F3A-4904-97C1-7391745E5C41}



3月は別れの時期、私ももうすぐ部署移動…大泣きうさぎ
そんな切ない2018年の3月に、閉店してしまうお店の1つ。
前々から、いつか行こうリストに入れていたお店に訪問です!


KOA Pancake HOUSE (コアパンケーキハウス)
{E7AE6A1C-587B-4BBA-9F3A-4116C3F7620D}

{4B3DC3DC-7735-4792-8302-3AFCD93315F0}

ポップな看板に目を惹かれルンルン

{9CAB9AE5-3916-45A3-A755-869F32647270}

外の席も明るくて良さそうカナヘイきらきら

{998320E1-793C-4742-BE37-CE187E8C53A7}

うっ、本当に閉店だ…ぐすん

{69657F0D-6BD1-4F52-A930-740D5075F671}

店内は茶色の落ち着いたハワイアンテイストやしの木

{090ED110-0B8A-463E-B2D2-A1D7F1EBFD10}

{E6DCA2BE-F5EF-4664-8179-22C771710446}

天井でお花のファンがクルクルハイビスカス

{A452C1CA-6054-4995-AE30-2F850190FEFF}

常にほとんどの席が埋まり、お客さんも次から次へやってくる!
ご家族、若い女の子たち、マダムの方々など世代は幅広めカナヘイ花

テーブルでメニューを決めたら、レジに行って注文とお会計を済ませますカナヘイピスケ

{9AA3D997-E7E3-479D-8328-0DF181186659}

{B46DF72E-FFC0-437D-A307-12C6F925CD8E}

ここのパンケーキはボリューミーで有名なので、お腹ペコペコにしてきたよ!!
だけどチキンなので、最少の2枚だけど照れアセアセ

ほとんどの人がチョコミントパンケーキを食べてたなぁ!
私はチョコミント苦手なのだけど、好きな方にはたまらないのかなカナヘイきらきら

私は、芋ラーなら食べておきたいパンケーキを注文です焼き芋ラブラブ
チョコミント好きを「チョコミン党」なんて可愛い呼び名があるように、
お芋好きも可愛い呼び名はないかしら(*´艸`*)w

…はっ!!……スイートポテ党?←パクリやん


{9AB51FAB-24B9-44FF-94E4-C0744D6B1AAC}
「スイートポテト」
2枚 ¥950

とげとげホイップがた〜っぷり!!!!
真ん中に紫芋アイスが鎮座やる気なしピスケカナヘイハート
周りには角切りのサツマイモ焼き芋

{355AD1F4-CDF4-433D-B166-FABE37AD5E9B}

やっぱりボリューミー!!

{650B3A1E-F837-4F61-BB7A-4637A01C65B9}

ふかふか、もっちり、素朴な風味もする、THEハワイアンパンケーキホットケーキピンク音符

{3F414C1F-1334-4440-A2CE-957F0A51A799}

{DE5AE4C8-E72B-425A-9122-EF6ECF8B48AC}

ドシッとしてるかと思いきや、ふかっとしてて重すぎないので、パクパク食べやすいルンルン

そしてなんとこの生地には、サツマイモを混ぜ込んででいます!焼き芋

{2683FA0B-0F0F-4F12-9053-E22F693C9B24}

ふかっと生地からサツマイモのホコホコ食感と甘みがピンク音符
さらにトッピングのサツマイモで、サツマイモたっぷりルンルン

ホイップは軽めでほんのりミルキーブルー音符
一緒に食べるとまろやかになりますハート
さらに、ほろ苦カラメルもかけてあって
甘みがしまる!嬉しいカナヘイきらきら

あれっ?
ボリューミーと聞いていたけど、摩訶不思議あんぐりピスケ
パクパクと食べ進み、気づいたらなくなってしまった!びっくりカナヘイびっくり
(見えない誰かが食べたのか?笑)

ペコペコの魔力恐ろし…

1人で食べきれるか心配だったけど、問題なかった!笑
ペロッと完食てへぺろうさぎ

ボリュームに尻込みして、いつかいつかと思うこと数年…
閉店する前に来ることができて良かったなほっこり



◇◆◇KOA Pancake HOUSE◇◆◇


時計10:00〜21:00
休:なし

ポスト東京都渋谷区神南1-15-8
電車JR・地下鉄・私鉄各線 渋谷駅から徒歩7分
電車山手線 原宿駅から徒歩8分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼