秋冬限定のホットケーキが超絶品!
ホッと癒され甘味処へTrip★

{5302912B-0CDA-4164-B164-01FB6A6639D9}



ゆみたさん・もんちゃんとパンケーキ巡りホットケーキ
篠崎のカフェアンジェさんから一駅隣の本八幡までとびだすうさぎ2

秋の焼き芋ホットケーキにめちゃめちゃ感動した、煉さんに再訪〜〜カナヘイきらきら


茶寮 煉 (さりょうれん)
{2A3C2FCD-4E2D-41F9-97C1-AE98AA939961}

雨でむっちゃ寒かったから、外観写真は前回の照れアセアセ

ホットケーキは要予約で、受け付けているのは当日分の予約のみ。
当日10時から予約がスタート!!
14時〜L.O.18時の枠を先着順で確保しますとびだすうさぎ1

以前は直接店頭に行って予約でしたが、
今は当日10時に電話しての予約も可能になりましたスマホ

ゆみたさんが10時に即電話してくれたけど、
なかなか繋がらなくてあっという間に15時の枠は埋まったそうな!カナヘイびっくり激戦!

そして無事に15時半の枠が確保できたのでしたカナヘイきらきら
ゆみたさん、ありがとう拍手

{3D46CC19-91FB-4C5B-98AA-6C6B65E977D9}

期間限定は苺ぽってり苺早速オーダーカナヘイピスケ

{6C43D4EE-0C90-4D4B-A2F1-9B2C284E77F1}

{7545BFC8-CFE1-4513-AD5E-DEACB5239C67}

冷たい雨の中、あったかい店内でホッと癒されるつながるうさぎ
熱いお茶を飲んで一息お茶照れ

{1EA72C81-177A-44D3-8399-80BFF6F9F647}

もんちゃんが飲んでたコーヒーのカップ可愛いなぁコーヒーラブラブ

{8B7AA7D1-0D85-4872-AAF0-6E5A865C2B1F}

ちなみに壁に面したカウンター席もあるので、1人でも気軽に過ごしやすいのが嬉しいカナヘイきらきら

{54842D5D-D20D-41E5-8ABC-4717D72D39F6}

お待ちかねのご対面ですとびだすうさぎ1


{D51ECE13-8AB2-40A5-AC35-12CEA5ED42F1}
「生いちごホットケーキ」
¥1300

ふわっふわ〜〜んの、今にも潰れてしまいそうな儚げなホットケーキホットケーキカナヘイハート
2枚くたっと重なる姿、苺の赤が可愛くてラブラブ
見ていて幸せですラブ

{1B69216A-9048-4CB6-A670-21F70FA4E1EA}

{C9224BD7-C20D-40FD-8F10-BA1595AF6C17}

{A6DB5E16-793B-439D-A8A2-F00B40D41DF2}

横ではもんちゃんが、ホットケーキを重ねて、苺のソースをかけ〜〜るラブラブ

{B9EA292A-078E-488C-81C2-699B544CC8EC}

なんて幸せな光景なのだラブ

私もいただきます拍手

{78D2C343-3F69-4FB2-B740-740781B9B2A4}

ふわんふわんの、やさしーいお布団みたいなホットケーキホットケーキピンク音符
ふわふわしっとり軽やかで、シフォンケーキのような卵の風味と甘みを感じるラブラブ
美味しい……ハート

{B3672BE1-DFA6-4B6B-9EBA-9FA0AEAFC73A}

苺のソースは果肉感があり、苺をそのままペーストにしたような濃厚さぽってり苺ラブラブ
甘酸っぱさが引き立ってるカナヘイきらきら

{1C9210E3-7696-4A2B-8F60-DF2805B0B72E}

ソフトクリームは牧場で食べるみたいにミルク感が濃厚で、リッチな味わいカナヘイきらきら

{72E8B05B-7209-4699-BBC3-8FA3F89FD7E7}

{C4C934CE-4861-4EBB-AEC2-9CC76D97CD2E}

ふわんふわんホットケーキと、甘酸っぱい苺と、濃厚ソフトクリーム
それぞれの味わいと食感を口の中でめいっぱい堪能して、
ただただ無心で食べる3人照れ

お腹いっぱいと言いつつ、最後の一口まで美味しくペロリルンルン


煉さんのホットケーキは夏はお休みなので、
4月末からしばしサヨナラですタラー
今シーズン、2回しか食べれなかったなアセアセ
次は10月頃にまた会えるかな?



◇◆◇◆◇◆茶寮 煉◆◇◆◇◆◇


時計11:00〜19:00
※ホットケーキは14:00から
休:日曜日

ポスト千葉県市川市八幡2-5-6
電車総武線 本八幡駅から徒歩2分
電車京成線 京成八幡駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼