大阪めぐりのスタートは、
朝から食べれる苺たっぷりパンケーキ
川沿いのおしゃれカフェへTrip★

{D0632C79-4CCC-4837-8FEA-1A94B2598DA2}



大阪遠征!日帰り弾丸パンケーキの旅2018飛行機
去年3月に続いて2回目チョキ
今年もぱんもんちゃん・Mahaloちゃんと行ってきましたカナヘイうさぎ

以下ムダのない過密スケジュール

07:20 羽田空港 出発
08:40 関西国際空港 到着

①10:00 NORTH SHORE
②11:45 COLONY by EQI
③12:40 チョコレート研究所
④15:00 6+E UNITED cafe
⑤17:20 cafe&zakka pollo

20:10 関空発の飛行機で東京へ〜

ムダといえば飛行機にカメラを忘れて取りに戻ったことと
(到着ロビーで気付いたのが不幸中の幸い)
改札で切符が迷子になり、電車を一本逃したことでしょうか…
どちらも私の仕業です申し訳ありません( ; ; )
ということはありましたが!無事に5件巡ることができましたとびだすうさぎ2

それもこれも、快くお店に並んでくれた大阪ブロガー様のおかげです拍手

そんなこんなで、大阪旅スタートルンルン

{0E4BE894-7921-4847-B84D-40DEA317B047}

関空から市内にいち早く向かう特急ラピートカナヘイきらきら
券売所で、地下鉄フリー切符がついたお得なセットを発見!お願い
ラピート代プラス400円で地下鉄が乗り放題なんて!
今日めっちゃ乗るから助かる!!爆笑

{2607BD3B-715A-41F9-AAF8-B7601BDD4D50}

{BAD5A862-471D-4B21-AEB3-1D5E6A299E5D}

大阪湾〜波
第一の目的地、北浜駅に到着とびだすピスケ2


NORTH SHORE (ノースショア)
{2E3B26A5-7EC1-480D-9280-E36CEB59BF80}

{744B6098-1E5B-4C8E-82E1-5D450FD4C3F4}

何年も憧れてたお店!カナヘイきらきら
一度仕事の休憩時間に来たけど、行列で時間がなく引き返したのよね〜えーん
予約も不可、そんな行列必至のお店ですが!!

超超強力な助っ人!気合いピスケ
関西のパンケーキブロガー、パンケーキマンさんと月ウサギさんが、
早めに並んでおいてくれました拍手拍手拍手

ありがとうございます!そして初めまして!
ブログはかねがねから拝見しています!m(_ _)m

おかげさまで待つことなく入店とびだすうさぎ2
2階の席へ〜アップ

{C3D291E9-36DF-4D83-9E2D-719B7CB0E85A}

{17E6FFA3-AA1E-4692-9935-AB0E165D02E6}

朝一のテンションを上げてくれるオシャレさカナヘイきらきら
カウンター席からは川を望むことができますつながるうさぎ

{1C2F7088-5960-4F38-8BC7-1613DC1964DD}

あらかじめ決めてたメニューを即注文パー

{D4DF01BD-7CF4-47D4-A879-E48C08C4F2A2}

{65E2D118-1FD2-4D2E-B465-215BC3A3334D}

{16E7A5B1-23CF-4FEB-9D94-10E9F35C904A}

{17F8A04C-93DB-4F8E-BC49-26E6AC8AB45C}

{4C63CF58-440D-4B0C-A28D-3E7FB5DC3A62}


まずはコーヒーでホッと一息コーヒー

{4C19387E-7735-473E-B264-CE60657F477E}

飲んでいると…\Hi!/ラブラブラブラブ

{12D221A7-9BF9-46C4-B586-52DD6281A145}

お冷やも、お店のロゴ入りメイソンジャーというオシャレさでテンション上がりますアップ

{0BE87818-E1A5-49AA-911C-901B66CB55DF}


いよいよパンケーキとご対面〜〜カナヘイうさぎ

{FC939FE5-7719-486D-A619-6BD49B103ED3}
「パンケーキ ベリーベリー」
¥1300

{406A0B70-A4C8-4D98-8C35-4EDEDFEB5DFD}
「ベリーベリーチョコレートパンケーキ」
¥1400
※期間限定/1日10食限定

{0980DAEB-0FBD-4F6F-AC6F-0400B5D6C976}
「あまおうサンドイッチ」
¥900

憧れの!ノースショアさんのパンケーキ!おねがい
苺どっさり〜〜ぽってり苺ぽってり苺

{0BCB7EF3-867D-452A-A6EE-F55ACB620F32}

お花みたいな切り方も美しいカナヘイきらきら

{6FC2A5C8-9CD1-4FBD-86A7-7576F9593E25}

{0A690809-12D0-4540-A11B-4EE51CB6C182}

ホイップクリームは別添えにしてもらいましたひらめき電球

{AAB94221-F35F-41E2-97A1-250F15446D1E}

そして、美味しい!!!!

{6C5EB888-431B-4E8C-B3F4-2CC7DA3868F7}

ふわっ しっとり とした口当たりで、卵と粉糖のやさしい甘みが広がる〜ラブラブ
フチのところはサクッと焼けてるカナヘイきらきら
この絶妙なふんわり感と甘みに悶絶ラブ
思い焦がれたパンケーキが本当に美味しかったときの感動たるや…大泣きうさぎ

チョコ生地の方も楽しみ〜カナヘイハート
多分普段はプレーンだけだから、レアカナヘイきらきら

{02687288-EE26-4AA0-975A-A9D1B8506478}

{A67DE219-3C7E-4D0A-839D-25DD147D7CBC}

{687074A1-8EA9-46FB-8798-B96053653AEE}

真ん中に切れ目があると思ったら、
中からトロリとカスタードが顔を出したカナヘイきらきら

{A5021322-0C69-488E-99AE-6A3FC81D411A}

こちらも絶品〜〜ラブ
ガトーショコラみたいにほろ苦くて濃厚なチョコ生地に、
とろけるカスタードの甘み…至福ハート

{81631716-36DD-4F5F-AD25-9F73653B78B4}

カスタードも甘すぎず、チョコ生地との相性も良いカナヘイきらきら
冬季限定なのがもったいない!

あまおうサンドは、今話題の萌え断ラブラブ
苺が大きーいぽってり苺びっくり
シートに文字が書いてあるの!可愛すぎるラブ

{F766958C-2B9B-4C21-B814-B94A0D210445}

剥がすとぎっしり生クリームと苺がお目見え
目

{F3FC12EE-382E-4F3D-8718-93DB17A81744}

{137EA9DD-088A-4BA1-81A1-6BAD82A372FA}

厚み、こんなん!これを頬張る幸せラブラブ

{EC0F1DB4-FF15-447A-84FE-9CEF28953AC4}

甘酸っぱい苺に生クリームたっぷりで美味しかった〜カナヘイハート

あぁ、シェアしたからあっという間だったてへぺろうさぎ
もっと食べたい…

そんな矢先に超朗報!!
東京にもオープン予定と、お店のポスターに書いてありましてラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎる〜〜〜〜カナヘイうさぎ
東京に来たら必ず行くDASH!DASH!
時期・場所は未定なので、続報を待とう拍手

さて、引き続き5人で、次は難波に向かいますDASH!



◇◆◇◆NORTH SHORE◆◇◆◇


時計7:00〜20:00
休:不定休

ポスト大阪府大阪市中央区北浜1-1-28
電車堺筋線・京阪本線 北浜駅から徒歩1分
電車京阪中之島線 なにわ橋駅から徒歩2分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼