横浜駅近 ショッピングモール内で
ベイサイドのリゾート感あふれる
おしゃれカフェへTrip★

{25ADB743-C93D-4BCE-9E41-CA72EADE44A2}



大阪に拠点があり、4年前に大阪で感動したタブレスのパンケーキホットケーキカナヘイハート
関東には東京の麹町と横浜に店舗がありますが、なかなか行けず…
今回ぱんもんちゃん・Mahaloちゃんと一緒に行って
念願の再訪を果たしましたラブラブ

横浜駅からすぐ!横浜ベイクォーターの中にありますとびだすピスケ2
この日は15時から貸切営業、14時ラストオーダーとのことで、それまでの限られた時間ではありましたが!
無事に行くことができましたカナヘイうさぎ

LIVING HOUSEというインテリアショップに併設されていますが

{CAF5A03C-25FA-4E00-903B-161EF0C3A5AB}

カフェの入口は、左手に進んだ先左矢印

{E06ABCFD-AEB5-43D0-A4D0-30AC4C26EE38}

tables cook&LIVING HOUSE
(タブレス クック&リビングハウス)

{42DEE193-4242-4E6B-A3EF-6C30198D141B}

店内は窓際に面していて明るい!カナヘイきらきら

{CF7C04D6-9FD8-45FC-A3EC-7B21BA781EA8}

着いたときは満席だったけど、閉店間際の空いたタイミングでパチリカメラ
(明るい時間でガラガラの店内を撮れるの、逆に貴重かも!)


定番のパンケーキと、期間限定のチョコ生地パンケーキホットケーキ
これがお目当て!おねがい

{FE17898A-3CED-4252-A361-99E3E2B159D4}

{1D91C6E9-ADD4-4489-BBAF-4AF8A8581174}

ドリンクはセットでなく、ちょっと単価がお高めですが!

{4CED8F1A-DFEA-45B3-9327-396BC0A8C50B}

モコモコクリームがかわいい「キャラメルカプチーノ」¥730にしましたコーヒー

{5DE376C8-213B-4701-B13B-9D6408403717}


パンケーキも来ましたよ~~カナヘイうさぎ

{0467A21A-66DB-4251-A626-00E3278978F9}
「コームハニー&フレッシュフルーツ」
¥1380


{0572CEB7-3D55-4321-860C-A3BA0DB341ED}
「ミルクチョコとラズベリーのパンケーキ」
¥1463

青い壁の前で撮ったらオシャレじゃないカナヘイ!?
てことで、テーブルの片側に寄って壁に向けて撮影カメラ

{1A779651-4E4E-4FC6-A730-AD4F1250E7EC}

どの角度から見ても美しすぎーるカナヘイきらきらカナヘイきらきら
キラキラに輝くコームハニーとか、ズラリと整列するバナナとか

{5945FA64-670B-4472-8F8B-278F5F1747A8}

{AC2C3451-F895-4782-B51C-5CDAED3590EA}

ツヤッツヤのチョコもたまらないラブ

{EEE54686-A047-4A7F-926E-69E53AA50F4A}

{D574DC22-D058-4DBB-8B5D-A3E2151E1587}

おしゃれPhotoがちょっと撮れた気分になってボルテージが上がったところで、
パンケーキ、いただきましょうてへぺろうさぎカナヘイハート

{B364CCC7-3A20-40E1-BCB9-AEEA7CAFA996}

このパンケーキ、ただのパンケーキじゃないんです!!
生地にクリームチーズが練りこんであるのルンルン
写真だとよく見えないけど、所々に白いチーズの塊が見えてひらめき電球

{633EE7CD-5407-4563-B09C-427E26AF94AC}

ふかふかながら食べ応えもある生地に、
ほのかなコクと口溶けを良くしてくれるクリームチーズチーズ

{EDB394F6-5A14-4C4D-B6FE-2AB13F51FD9E}

そしてトップには、じゅわぁ~~っとハチミツが溢れ出すコームハニーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ピュアなハチミツの透き通った甘さ…キラキラ
コームハニーのまわりは蜂の巣でできたロウみたいなものなのだけど、
皮みたいな食感で、そのまま美味しく食べれますOK


チョコパンケーキは、チョコの生地にチョコソースにチョコクリーム!濃厚!

{DF985158-D333-4B34-B385-AFE7D5176C5A}

チョコの甘さとビターさをたっぷり感じる!バレンタイン
でも重さやくどさがなくてカナヘイきらきら

{BCCFA3D5-5D2D-4630-89E2-8B45F006CC2E}

この生地にもクリームチーズ入ってるし、ラズベリーの酸味も嬉しいラブラブ
贅沢で美味しかった~ラブ

念願のタブレス再訪できて良かったカナヘイうさぎ
ブルーベリーパンケーキも気になるし、定番メニューこそ麹町店に食べに行きたいな!


ちなみにこちら、LIVING HOUSE側からもお店に繋がってますひらめき電球

{CCE7EE96-121B-4FDF-A8A2-BDA5E4B3004F}

食品サンプルがディスプレイカナヘイきらきら
小さい頃から食品サンプル好きだったから欲しい(笑)

{3F5DDDE8-8C81-403E-A6E7-7097D4338B54}

{417714B7-1A81-4767-BC4C-6A7C146DDC32}

売り物のダイニングテーブルの上にも、タブレスさんのパンケーキのサンプルハート
こんな食卓憧れるラブ



◇tables cook&LIVING HOUSE◇


時計11:00~23:00
休:不定休

ポスト神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10  横浜ベイクォーター4階
電車JR・私鉄・地下鉄各線 横浜駅から徒歩3分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼