イルミネーションを抜けた路地に
夜でも目を惹く白いカフェ
気持ち落ち着く洗練された空間へTrip★

{2C0E24E9-1D32-48F7-989F-1B23170D153D}



この日は大好きなアーティストさんのファンクラブイベントで原宿へとびだすうさぎ2

{AA325A6B-DE2A-410A-A470-568079E0CB59}

感動でいっぱいの終演後、
表参道のイルミネーションみたいにキラッキラした気持ちで第2のオタ活へカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F93B976E-9214-4E00-B737-91885A6DE906}


CAFE&DINING hanami (カフェ&ダイニング ハナミ)
{6F00010C-2353-420B-941D-B6F00DC4D23B}

このお店を知ったのは、半年前に妹から画像が送られてきてスマホ
わーー、知らない!行きたい!
と言いつつ半年経ってようやくチャンスがやってきましたチョキ

{10F47684-CA17-4AC3-ACB4-485F88718BAA}

パンケーキは終日オーダーできるうえ、
夜でも照明が明るいのが嬉しいな〜ひらめき電球
しかも今の浮かれ気味な私に嬉しいクリスマスツリークリスマスツリーカナヘイきらきらヽ(*゚▽゚*)ノカナヘイきらきら

{D78A7EEA-3078-46A2-833E-ABF152291D5E}

{A8A3595E-F020-4B05-AAF8-BDFA3F6902D5}

ちなみに2階は結婚式の二次会やイベント用のスペースみたいカナヘイ花

パンケーキは“世界のふわとろパンケーキ”と題した3種類ホットケーキ

{A3DF8DE0-FBDF-4488-B740-FCC65A362B44}

{A8E16D1D-CD6C-419B-8ADA-EC60CE20EFB4}

ベリー誕生の地 ニュージャージー州にちなんだ、アメリカ代表ミックスベリー
フランス製ビターチョコを使った、フランス代表オレンジショコラ
メープルシロップといえばカナダの、カナダ代表メープル

絶対決めてたピンクのクリームのにしましたカナヘイハート

注文してから1枚1枚丁寧に焼き上げてくれますピンク音符
おしゃれな空間に身を置きながら、ライブの余韻に浸ってリラックス照れ

待ち時間に聞いてください(笑)
ライブ前に、アーティストさんに読んでほしいことを書いたアンケート用紙を提出したんですが
私のを読んでくれたんですよ〜〜大泣きうさぎ

私の名前を呼ばれて!挙手して!こっち見てくれて!びっくりカナヘイきらきら
こんなファン冥利につきることありません拍手
2017年最後の運を使い果たしました(笑)

さて、もっと語り尽くしたいところだけど(笑)
余談にお付き合いいただいたところで、
パンケーキが焼きあがりました〜〜ハート


{8CF750A7-2F9C-40B5-8F99-2D7D1969B2AA}
「ミックスベリーパンケーキ」
¥1600


見るからにふんわり分厚いパンケーキがきた〜アップアップ
ピンクのクリームにキュンキュンカナヘイハート

{27C6E26E-0366-44DE-9D5B-086B026493D8}

{31F70EC1-FECE-4BC6-927C-48F2930C311E}

{E3FAAEA5-1C57-426C-99F3-AA0499B22A68}

ふわんっふわんで、しっとりラブラブ
お味はシフォンケーキのような卵の甘みがしっかりして美味しいラブ

クリームからはホワッと苺の香りぽってり苺ハート

{B2F54B49-5927-4F35-9236-6EF4F91FBF85}

お味もしっかり苺!甘酸っぱさとイチゴミルクのようなミルキーさもあって、これまた美味〜〜ラブ
ふわふわ生地にふわふわクリームが混ざって、幸せなハーモニー照れ音符

{1877A0DE-8101-426D-ABF9-E6AB2D3A524E}

アクセントのアーモンドスライスもきいているカナヘイきらきら

周りにも甘酸っぱい苺・ラズベリー・ブルーベリーがたっぷりで
キュッとさっぱり引きしめながらプチプチ弾ける果肉を楽しんでカナヘイハート

{84A0F795-2E81-4B8E-BE76-4146AC8EBC48}

想像以上の美味しいパンケーキに会えましたホットケーキピンクハート
来れてよかった!!

今月はクリスマスパンケーキも食べたいけど、
温め続けてきた新規開拓月間にしたいな気合いピスケ目標!!



◇◆ CAFE&DINING hanami ◆◇


時計10:00〜22:00
休:火曜日

ポスト東京都渋谷区神宮前5-3-8
電車銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅から徒歩4分
電車千代田線・副都心線 明治神宮前駅から徒歩10分
電車山手線 原宿駅から徒歩15分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼