群馬の中心地・高崎駅で
名店発のふわっとろパンケーキに会える!
駅直結のおしゃれカフェへTrip★

{B3097F44-74B3-4DC4-A0F5-20C09AA9AF15}



不定期開催、遠征パンケーキ会ヾ(*´∀`*)ノ゙DASH!
今回は群馬県の高崎市!!馬
美味しそ〜なパンケーキのお店がゴロゴロある我ら憧れの地なんですラブ

Mahaloちゃん・ざるちゃんゆみたさん
4人で巡ったお店は、全部で5軒!!パー


東京から2時間弱、高崎線の快速電車に乗って高崎へゴー電車DASH!DASH!
幸運にも座れたボックス席、旅行感が出て楽しい〜〜つながるうさぎルンルン
おしゃべりしてたらあっという間とびだすうさぎ2

まずは駅直結のショッピングビル
高崎モントレー内のお店に、11時の開店を狙って突撃ですとびだすうさぎ1


Bedford Market (ベッドフォードマーケット)
{E3310E04-75EF-4B12-A333-0132BE5089AE}

群馬県内に4店舗あって全店パンケーキありホットケーキ
・伊勢崎  Bedford Cafe
・高崎問屋町  Greenpoint by Bedford Cafe
・桐生  Garment District by Bedford Cafe
・高崎  Bedford Market  ←ココ

ここ以外は車必須な立地っぽいから、駅直結ありがたしカナヘイきらきら

{D1EA71B6-39C2-4221-BDD4-8E2554E1DB13}

{0B60D5CB-3156-4370-B8C0-F86F1EA17B94}

おしゃれなメニュー見ながらワクワクつながるうさぎ
11:00!!!入店!!!

{CFE3D56F-C3E0-4CA0-A4E8-AA3F5E59D200}

やったー1番乗りカナヘイうさぎオシャレ〜カナヘイきらきら
各席にコンセントがあるのも嬉しいひらめき電球

{57CE756D-7B78-4F7C-9BDD-7414DBE0BA09}

ランチからディナーまで楽しめて、あらゆるメニューが魅力的ですラブ

{2A6A88B0-3BFE-424C-9C96-5E912D4979E3}

{0BF416B1-E913-46A2-8BDE-15B73FD8EA69}

だけどここでガツンとお腹いっぱいにはできません。
このあと4軒のハシゴが控えているのだから(笑)

スープと、パンケーキをシェアしようひらめき電球

本日のスープは、かぼちゃのポタージュラブラブ
即決みんなそれで!!!

ここ来る前「ポタージュはお腹にたまるからなぁ…」
と話していたのにも関わらず選ぶ、かぼちゃ好き勢ハロウィン

{2AF53905-D8F1-45D7-B104-79B21B34456A}
「本日のスープ」
¥250

安っっ!!
なのにたっぷりピンクハートそれでいて美味しいピンクハート

ほっこりとかぼちゃのやさしいお味ラブラブ
かぼちゃのもったり感を少し残して、まろやかな口当たりは
ぺこぺこの胃袋に染み渡る最高の癒し照れ

続いてパンケーキも登場ですホットケーキ!!


{A2A0465E-D0AD-4248-9CBC-66169DF15CA2}
「リコッタパンケーキ」
¥880+生クリームトッピング¥100

くてっと重なるパンケーキに、まぁるいバターお願い
この姿どこかで…
そう!bills出身のシェフがいらっしゃるようで、
billsさながらのパンケーキを楽しむことができますカナヘイきらきら
同じ味かどうかは、数年もbillsに行ってないので比較できませんゴメンナサイm(_ _)m
(なんとあてにならないパンケーキブロガー)

{A52C5863-9DEB-4FCF-918F-634BEB0CED73}

滑り落ちるバターを何度も救済しながら
射し込む光の中、本日一発目の撮影会カナヘイきらきら

{572616B9-DC71-42EB-9FA4-AF58361C3EF3}

一発目のメープル流しカナヘイきらきらからの、重ねてカットカナヘイハート

{0E146AEB-CA24-485F-90A9-A49BEB73591F}

{9F15C6D4-0537-4E2B-A6D8-38156222B64F}

{D0CF05CC-510C-4DF9-9F8A-A7C9BB40981A}

一発目の断面お目見えルンルンいただきまーす!!

あぁ、口の中でトロリとトロける〜ピンクハート

{4E3EC522-35C5-433D-8EA5-42EDC6C7CBCC}

でも溶けて消える系じゃなくて、
ややねっとりと、しっかり余韻を残してくれる食感ですラブラブ

{A863D62F-95ED-48BB-9978-FB0D0AA76E3E}

メープルがなじんでしっとり、ジュワッと甘みが詰まるカナヘイきらきら
軽やかな生クリームで、まろやかにまとまるルンルン
バナナも合うよね〜甘みに癒されるバナナラブラブ

2分の1人前なのでペロリてへぺろうさぎ
ごちそうさまでした拍手


さー、まだまだ空腹!
次のお店は13時の予約だけど、まだ12時前びっくり

予約、前倒しできないかしら!?
次のお店に連絡したら早めていただけたので、
高崎駅からタクシーに乗ってゴー車ルンルン



◇◆◇◆Bedford Market◆◇◆◇


時計11:00〜21:30
休:なし

ポスト群馬県高崎市八島町222  高崎モントレー 5階
電車新幹線・高崎線ほかJR各線・上信線 高崎駅から直結

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼