雨の日だって心は ほっくり♪
幸せ三つ星のカフェへTrip★

{24101799-C49F-4888-9343-8EDD764A4EDB}



今月は、どーーしても食べたいものが本当に多いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ハート
有給を取った平日の朝イチにやってきたのは武蔵小杉DASH!

ここの出口だけは、本当に何度来ても覚えない…
右の改札?左の改札?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) 

結論、
【南改札から南口1を出る】(次回のためにメモ)
駅から出て来れば、もう分かるひらめき電球
高架下をくぐりましょとびだすうさぎ2

{EEF4A484-0879-4480-AD16-7A47FC7C460D}

あ!いつも通ってたカフェがPUBLIC HOUSEなんだひらめき電球
こないだ宮城の店舗でホットケーキを食べましたもぐもぐ
(武蔵小杉にはホットケーキないけど)

カフェのすぐ左の通路を通って、その先の横断歩道をこえると到着とびだすうさぎ2

※もし他に最短ルートをご存知でしたら教えてください!


3 STARS PANCAKE (スリースターズパンケーキ)
{D0B8581A-4686-4783-9E16-63FE922F04EA}

{75BB3209-C7EB-4CD1-85EC-A1465CEE7C28}

あいにくの雨だけど傘
(パンケーキの日に限って雨率高い雨女)
そのおかげか、先客は1人つながるうさぎ
静かで落ち着いてる〜カナヘイきらきら土日じゃこうはいかないなぁ!
この空間の使い方、すごく贅沢照れカナヘイきらきら

{120E302F-0EB7-4316-BF0D-D56A9E7970CB}

{01BF711D-0CF8-4F6E-8780-4F7BE351BE7A}

窓際の方がキレイに写真撮れるのに、
なぜにソファを選んじゃった私
×(くつろぎたい>撮りたい)

{2B5E8A5C-C7E0-4E6F-94EB-B02755B48F74}

こちらです!
10月末まで限定カナヘイきらきら

{41DF77D8-8365-4CE2-8998-600B0496190D}

なんと平日10時〜14時は、ドリンクが無料でついてくるなんてコーヒー!!
お得すぎ〜〜ありがたーーいルンルン

{DB33EAEE-79D0-47DA-BE15-364DAEDC2E6B}

ホットコーヒーで冷たい雨を癒す照れコーヒー

{16426064-500B-479F-8971-250CD35AD370}

そうしてお待ちかねのパンケーキ登場ですホットケーキ


{3D1EF0FC-F4C3-40E2-95C4-F180A9C6741F}
「恋するマロンのかぼちゃモンブラン」
¥1600

ふわっふわパンケーキに、山盛りかぼちゃモンブランがきた〜〜ハロウィン

{8D3A04E0-5BDD-402F-A482-101FC835662F}

{3A3394C2-97FF-4F74-8FD5-D51E1B885024}

メニュー名に「恋するマロン」とあるけど
栗を使っているわけではなく、
ホクホクとした栗のような食感のするかぼちゃの品種名だそうですハロウィンラブラブ
このかぼちゃモンブランは一から全てお店の手作り!!

うーーん、美味しい!!間違いない!!ラブ

{385AF1D8-AE0E-4348-A7B0-BF5C3619BB07}

卵感あるフワンフワンの生地に、
もったりかぼちゃの素材の甘みハロウィンラブラブ
生クリームとバニラアイスでミルキーカナヘイ花

{D4ED6292-2FD0-4CB2-B83A-BA2340EBA39F}

かぼちゃの煮物!美味しい!

{E5B585E2-AD0C-4B8C-811D-BA2E4B5EB9EC}

ほっくほくで、おかずになりそうなんだけど、
上にかかったクレームブリュレでスイーツな美味しさにカナヘイハート

{87852E5F-7D33-490D-8236-5B6E6FA47B67}


まわりにはビターなチョコとかぼちゃのソースチョコがけハート
しっとりホロッとしたココアクッキージンジャーブレッドマン
てっぺんのかぼちゃチップスは、塩気がきいてるカナヘイきらきら

{B044AD4F-5527-41FB-9212-4962F7E10338}

濃厚な甘さの中の塩気!最高!爆笑カナヘイハート

一口一口が美味しくって、大満足ラブピンクハート
あ〜〜やっぱりスリースターズさん間違いないカナヘイハート



◇◆◇ 3 STARS PANCAKE ◇◆◇


時計10:00~20:00
休:月曜日(祝日の場合、翌火曜日)

ポスト神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1
電車東急東横線 武蔵小杉駅から徒歩5分
電車横須賀線・南武線 武蔵小杉駅から徒歩7分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッお願いします♪▼

AD