宇都宮駅から徒歩圏内
日差しの中の朝活へTrip★

{CDB61E86-F516-4AE7-9A29-10857D928B82}



この日は朝から宇都宮へとびだすうさぎ2
パンケーキ食べるなら朝しかタイミングなかったので、
宇都宮駅近くのモーニングパンケーキを
ぽちぽちっと検索したら見つかりましたとびだすうさぎ1サーチ

宇都宮駅から歩いて14分DASH!


fudan cafe (フダンカフェ)
{223B578D-4C9B-4DB8-AD3E-54B7A381D5CD}

オープンは8時半から、フードメニューは9時から注文できます晴れ
9時ちょうどを狙って訪問とびだすピスケ2

{27560FCD-E07D-4B22-9DEA-C82256957933}

{2E5F440F-BAE3-44CA-9B73-DD4146AB0F0D}

広々した店内に、先客は常連ぽい、おじ様1名(後からどんどんおじ様方が合流)

穏やかな時間が流れますやる気なしピスケ

こちらがモーニングメニュー晴れ
トーストかクロワッサンかフレトーかパンケーキホットケーキ
ご飯やお味噌汁や納豆がついた和定食もありひらめき電球

{FA1312B3-2AD8-4890-A859-CDC73FAAA9CA}


注文すると、厨房の奥からシャカシャカかき混ぜる音が聞こえる…
これは私のパンケーキかしら(*´∀`*)ピンクハート

一方で、\チン♪/と鳴ったけど、これは違うよね?笑


{53CDD8CF-E300-4257-AD6F-F0A64768993E}
「フルーツたっぷりパンケーキ」
¥900

フルーツたっぷりのパンケーキ、
サラダ、スープ、コーヒーがついて(紅茶か玄米茶も選べます)
良い朝だ〜〜晴れ

朝9時のメープル流しカナヘイきらきら
いただきますカナヘイうさぎ

{A50A9BAA-F115-48FB-BFDA-E556BD8ACE97}

うん、うんうん、うん、
シャカシャカかき混ぜてた正体か、チン♪と音した正体か、
多分、後者だ!笑

{B8667B6D-745E-48B6-B952-9EA78848986B}

焼き色っぽい色ムラはあるけど、
この味や食感や温かい箇所にムラがあるの、
多分、\チン♪/
かな\(^o^)/

朝でも食べやすい小ぶりで、ふんわり軽い食感音符
スポンジっぽい目の粗さもあり、メープルをしっかりキャッチカナヘイきらきら
お目覚めばっちりな朝の糖分ラブ

{B68A08F0-6D0F-45EF-877C-9EEE8A3D5771}

それ以上に嬉しいのが、色とりどりのフレッシュフルーツが朝からしっかり食べれることぽってり苺カナヘイきらきら
さらに香ばしい胡桃も散らしててルンルン

シャキッとシーザーサラダと
スパイシーなカレースープサラダコーヒー

{1B95012E-EFDB-4E31-B954-BAE88AE52DF0}

ほ〜〜っと落ち着く照れ美味しいピンクハート

コーヒーはおかわり自由なのも嬉しいコーヒーカナヘイきらきら

{12068B4D-82ED-468E-8594-77E22CDFD6E5}


これでパンケーキが手焼きならパーフェクト!!
というだけに惜しいえーんタラー

でもこのラインナップと静かに過ごせる空間は魅力的カナヘイきらきら
行けたことに満足ですほっこりルンルン

慌ただしく30分で出てきちゃったけど、
時間が許せばゆっくりしたい、優雅な時間を過ごせましたつながるうさぎ


さてさて、宇都宮ということで…(駅前の餃子像!笑)

{A4D446E2-7991-4E8A-8FA5-90965F4E80D8}

餃子も食べて来ました〜〜爆笑ラブラブ
住宅街にあるんだけど、テレビが来たり芸能人のサインも多く、知る人ぞ知る感じのお店とびだすピスケ2

{EED25F9A-0939-404B-9BB7-765951540B0B}

めっっちゃうまーーい!!
皮が自家製でモチモチ、羽はパリパリ、
ニンニクがきいてて最高〜〜てへぺろうさぎカナヘイハート

{EADF5681-21E8-4DE5-B70D-E1A371815C2A}

エビ餃子とか、季節限定のカボチャ餃子も激しく気になる…
来週も宇都宮行くけど、パンケーキ食べるかここにまた行くか悩むとこです(笑)



◇◆◇◆◇fudan cafe◇◆◇◆◇


時計月-土8:30〜21:00、日8:30〜17:30
休:毎月 最終月曜日

ポスト栃木県宇都宮市大通り1-1-3
電車新幹線・宇都宮線・日光線 宇都宮駅から徒歩14分
電車東武宇都宮線 東武宇都宮駅から徒歩16分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼