土浦駅近で会える!
カキ氷とパンケーキが自慢の
小さなゆったりカフェへTrip★

{2F4B447D-E500-44C5-B454-01937D10AFC5}



今回のお仕事は、茨城の土浦カナヘイピスケ
特急だと上野から40分ちょいで着くから割と気軽に行ける場所とびだすうさぎ2

駅からバスか車の距離に気になるお店はあるけど、
駅近にはなさそうなんだよねぇ…

仕事のあとお昼を食べたら会社に戻らなきゃいけないので、
移動に時間をかけてられないおーっ!もやもや

パンケーキは諦めるつもりでいたら

土浦行きの前日
インスタでふと美味しそうなパンケーキを発見!!
それも、土浦!駅近!(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉ〜〜〜〜めちゃめちゃタイムリーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お昼はここ一択!行くぞ〜〜DASH!DASH!DASH!

土浦駅から徒歩3分、
会えるかな、会えるかなルンルン


未来氷カフェ (みらいごおりカフェ)
{CE65F890-F9E4-435B-828C-AE6979249DF9}

メインはかき氷カキ氷
パンケーキはもともとやってなかったけど、途中からメニュー入りしたみたい流れ星
(お休みするタイミングもあるみたいだけど)

{2FFABB38-2EBA-4F8A-80EE-418FF428B646}

パンケーキあったぁ〜〜〜〜カナヘイハートカナヘイハート

{E1233EE1-716F-4752-B186-7267DF337BA0}

あぁ、嬉しい、食べれるラブ
季節の限定ものもタイミングによっては食べれるんだなルンルン
(9月24日からブドウのパンケーキ始めたみたい♪)
注文後、イチから作ってくれるので、焼きたて確定チョキ

かき氷メニューは豊富で、手描きのイラストになってます!かわいいラブラブ

{E099BB8E-4A25-45AC-94D1-D63F51296CD4}

{67E2EB99-8B59-4166-8BFF-3047C425EDB4}

お支払いは先に、オーダーするときにテーブル会計コインたち

ふぅ〜〜楽しみっつながる花1つながるうさぎつながる花1

店内の内装も可愛くて、1つ1つの小物がかわいいハート

{4BCCCE76-9BA5-499C-B34C-C634DFCF1868}

{7E9C9CC7-FAEE-4895-B243-4B4000E72D2A}

台風が去って暑さがぶり返した日、
チリンチリンと風鈴の音が気持ちいい風鈴

バターの芳醇な香りが立ち込めてくるカナヘイきらきら

こうしている間に、あっという間に時間が過ぎてく…やる気なしピスケ


{2285E177-E548-48A8-93F8-D75719567192}
「メープルのパンケーキ」
単品¥850/ドリンクセット¥1150

ふわっふわに焼きあがったの、きた〜〜ラブラブラブラブ

{905276DE-AC3F-42C6-A199-7CE1A48BB44D}

メープルをかけると、また絵になるカナヘイきらきら

{DF9A701B-2905-440E-9594-76D693494264}

ナイフを入れるとシュワって音がして、
黄色が濃い生地の断面が現れたカナヘイきらきら

{C079353B-063E-4239-B893-68F612703552}

ふわんふわん〜とろけるやわらかさピンクハート
口溶けよく、卵のコクのある甘みと、粉糖のやさしい甘みと一緒に、口の中になじんでいきます照れ
それでいて生地の余韻が残ってるラブラブ

{0653B80F-104C-41E2-B54E-95856D11D1B3}

ここにメープルの甘さが合わさり濃厚!!

ホイップクリームは、食感も味も軽く、スッと消えていくようキョロキョロ
あまりつけずに食べ切っちゃいましたてへぺろうさぎアセアセ


ドリンクはプラス300円でセットにジュース
普通のソフトドリンクも選べたけど、
タピオカ入りで「未来氷カフェ特製」の文字に惹かれた、ロイヤルミルクティーに音符

{C4F09CAB-0357-4452-8705-5FEEC4105C86}

スッキリしていて、もちもちタピオカたっぷり〜!!

ないと思っていた土浦駅近で、ふわふわ焼きたてパンケーキに出会えて大満足ですホットケーキラブラブ
また限定物もチェックしておこうルンルン



◇◆◇◆ 未来氷カフェ ◆◇◆◇

時計11:00~18:00
休:水曜日、他 不定休

ポスト茨城県土浦市大和町3-18

電車常磐線 土浦駅から徒歩3分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼