行列がたえない!
キャットストリートど真ん中の
人気パンケーキカフェへTrip★

{823F6EB1-2742-49D0-BDA7-4CBCD7D3A07A}



パンケーキ巡りの中で一番見逃せない時期
芋・栗・カボチャシーズンがスタート焼き芋栗ハロウィン

パンケーキ好きの皆様からも日夜
新作情報が飛び交っているくらい激アツですハート

そんな中、お店のFacebookに上がってきた新作情報を見てココは絶対行くぞと確信おねがいカナヘイハート
ちょうど翌日はどこか行くつもりだったので
よし!早速行っちゃえ!


MICASADECO&CAFE (ミカサデコ&カフェ)
{2B39B027-0B14-45F8-8422-413D75F7913C}


外観は前回の使い回しですが(笑)
さすが土曜日、階段の下まで行列!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
前も土曜日そんなで予定があるから引き返したけど、
今回もこのあと予定が!!ガーン
(時間に余裕があるとき来れば良いのに)

む、む、む〜〜……でもギリギリまで並んでみよ!

階段を一段登るたびに高鳴る気持ちとタイムリミットにハラハラしつつ
40分並んでゴールカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良かった、ちょうど1時間後の電車に乗れれば間に合う!(カツカツやん)

{5172F834-7D79-4F6B-B0E6-D1858C6E47BF}

しかも窓際の明るい席だ〜〜晴れ

席に案内してくれた店員さんに、そのままオーダー

{495C9325-7695-4FAC-8F00-7D14C8023449}


{21415937-D135-4667-9CAC-FF6793580F3C}
「紫モンブランパンケーキ」
¥1400

わっほ〜〜ラブ
たーっぷり乗る紫モンブランにテンション上がるっアップアップ

{7B6A58C3-2D4C-40ED-BE67-6F6368E57DC0}

{287BE6E4-017C-462C-BA58-4B0B6ECC734C}

ミカサデコさんと言えばの ふわっぷるのリコッタ生地ではなくて
ノーマル生地なのが珍しいですホットケーキひらめき電球

{CB9AB390-75B8-4A77-A2D1-E68FF726B060}

上にもコロンとサツマイモが嬉しい焼き芋ルンルン

{D2BD4132-B5A8-4E1C-9832-59E1E1BB079C}

今年一発目の大好きなお芋のパンケーキに、時間はないのに写真が止まらないてへぺろうさぎ

{437390E0-C1ED-4682-8A52-0A9C5F4D89AA}


切ると湯気が待ってたキラキラDASH!
いただきますカナヘイうさぎ

{0832BC68-0F11-49A0-B1BC-9AEA1258627B}

ふっかふかな口当たりで、噛むと少しねっとり
生地に甘みはなくて、ほんのり塩気を感じますカナヘイきらきら

そこにたっぷり紫芋のモンブラン焼き芋ラブラブラブラブ
紫芋の深い味わいが、もったりと生地に絡む〜ラブ
生クリームも、ほんのり塩気感じるような?
濃厚な甘さにが引き締まるようなアクセントになるし、
お芋がまろやかになじみますルンルン

{D561D81A-24D3-4220-831F-518722BBD27E}

まわりのキャラメルソースは、濃厚でほろ苦〜
たっぷり絡めたい恋の矢

{2C686058-6AE7-4613-BE81-2B9232B9BFED}

飴状のカラメルもほろ苦くて、パリッパリ食感もクセになるカナヘイキャンティカナヘイきらきら

{D85848A3-6F86-4F6C-B060-0DBC6A8E753A}

とっても贅沢感と重厚感のあるパンケーキに、気持ちもお腹も大満足カナヘイうさぎ

11月末まで提供されているので、お芋好きさん是非に焼き芋カナヘイきらきら

{A784B1ED-7C94-4DD6-A16E-65A61B4003E6}



◇◆◇ミカサデコ&カフェ◇◆◇


時計11:00~19:00
休:なし

ポスト東京都渋谷区神宮前6-16-5
電車千代田線、副都心線 明治神宮前駅から徒歩6分
電車山手線 原宿駅から徒歩12分
電車銀座線、千代田線、半蔵門線 表参道駅から徒歩14分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッお願いします♪▼