夜カフェも楽しめる!
パンと食事とスイーツのお店へTrip★

{B6F79226-D988-4820-A75E-7B9211D7C344}



お昼は富山、夜 新潟お月様
昼2軒もパンケーキを食べたくせに、
宿泊先の近くに行きたいと思ってたお店があるとなれば、行かないわけにはいかないわ気合いピスケ

ホテルからは徒歩11分、最寄駅からは27分(;´∀`)
ならば泊まるタイミングの今、行くしかありません気合いピスケDASH!

道中、色んな虫の鳴き声にビビる滝汗カナヘイびっくり


Boulangerie Oeuf (ブランジェリー・ウーフ)
{9843DD6C-14C4-4D98-9EC0-08546845D3A3}

{060BD4DF-6059-4F48-95AB-F44A92CA1A6E}

パン屋さん併設のカフェ食パン

{1D16ED45-45BA-435B-BBBD-E3E315806C87}

ありがたいラストオーダー21:30カナヘイきらきら
先客ゼロ!

{3401AB9E-1635-40F1-A8E6-A2F493CC84BC}

来る前に念のためパンケーキ大丈夫か電話していたので、
すぐに作り始めてくださいましたつながる花1つながるうさぎつながる花1

{A5A2EA59-DE2D-4AEC-B8DB-3F9EA1CC3FC8}

ガーーーッとハンドミキサーの音が聴こえますルンルン


{ACE91525-90CD-49A0-8668-0B03DBF131C5}

店名のOeuf(ウーフ)は、フランス語で鶏卵のことヒヨコ

パンケーキには、スイーツ用鶏卵と最高級国産小麦を使っているそうで、
生地へのこだわりが見えますホットケーキカナヘイきらきら


{F21A492E-39BD-4F77-9B3D-CB169A5E0747}
「しっとりふわふわウーフパンケーキ」
¥999 ドリンク付

かわい〜〜いラブ
手作り感ある厚みに形に、食後でも食べやすい小ぶりサイズカナヘイハート

{DE543F3F-7C3C-41EF-B0E3-D6AB9019DD5C}

{C77FF26D-C8E0-425C-AA7E-034D943693F1}

パレットのように4色のソースを並べて、まるで芸術品みたい虹


ほっわぁ〜〜ふわぁ〜〜至福の口当たり照れピンクハート
おいしい〜〜ラブ

{61962860-8CDA-4585-BCCF-C6334EBA1014}

卵の甘みが濃厚で、ふんわりミルキーなやさしいお味ハート
程よく受け止めてくれるほわほわさルンルン
噛めば、しっとりとなじんでいきますカナヘイきらきら

{95B2AA19-A328-44E4-AD5B-A51C037A412C}


爽やかな酸味がするキウイのソース
トロピカルで甘い桃のソース
甘酸っぱいベリーソース
甘酸っぱさと柑橘類の苦みがあるママレード

{549439CE-9017-4DC9-8209-96B1FD4A18B7}

{CB093B52-0FF3-4D84-A215-55C483B3F470}

どれと合わせても美味しい〜〜おねがい
食べるたびにソースを変えて、ひとくちひとくち幸せに浸りながら
ペロリと完食しましたもぐもぐ

セットのコーヒーを飲みながら、ホッと一息コーヒー

{A0E9B09D-7255-4522-A15E-6E1C91DED2FC}


これはまた近くに来たら寄ろう!

食べ終えたことを惜しみつつお会計を済ませたら、
「当店で作ってるものですが…」と、
なんとパンをくださいました!!びっくり

{A14E2534-FC41-4A60-BA79-E49780C4B6A6}

嬉しい〜〜〜〜お願いカナヘイきらきら
ありがとうございます!!

翌朝の朝ごはんにしました晴れ
しっとりふわふわなパンに、チョコチップたっぷりでおいしかったぁコッペパンカナヘイハート

次きたらパンも買っていこっチョキ
お心遣いに感謝です拍手



◇◆◇◆ブランジェリー・ウーフ◆◇◆◇


時計11:00〜15:00、18:00〜22:00
休:月曜・第3日曜日

ポスト新潟県上越市春日新田5-16-20

電車信越本線、えちごトキめき鉄道 直江津駅から徒歩27分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼