駅近でホッと落ち着く
パンケーキとカフェの空間へTrip★

{0B751AAB-C05E-41F3-B48C-7979F7C4AF4B}



この日の仕事は小田急線にしばらく揺られ
町田・海老名・厚木より先電車DASH!

帰りに町田でパンケーキ食べたくて
ラストオーダーに間に合う電車に乗れたんだけど…ぼけーホッ
駅で別れた同僚さんの荷物を持ってきてもーた!!返さなきゃ!!ガーン
引き返したら間に合わなくなっちゃった…ショックなうさぎ

せっかく遠くまで来たからには…!
ポチポチ検索すると、町田のお隣、相模大野駅で発見お願い
あ〜良かった〜パンケーキ食べれるカナヘイうさぎラブラブ

初めて降りたけど、駅ビルや商業施設が賑わってるのねひらめき電球
駅を出てアーケードを超えたすぐのところにありますとびだすうさぎ2


KAFE六月園 (カフェ ろくがつえん)
{F627DDD9-64B6-4FE5-9A3A-D641743387A7}


はっ!店内のモニターにトトロ!
トトロがやってる〜〜お願いラブラブ
トトロ大好き!
金曜ロードショーやってると何度でも見ちゃうてへぺろうさぎ

{D162305B-118F-4658-8CE1-4A3068D584E1}

{73275EDE-FF80-40D9-9377-32D31BC98067}

店内は1人でもゆったりくつろげる雰囲気ルンルン

パンケーキは、生地にこだわっているようで
とっても美味しそう!!
思いがけずアタリのお店に出会えて嬉しい爆笑

{C982A1C7-D975-4A7A-8511-FA7E18B2E1D8}

メニューには18:00〜って書いてあるけど、
ランチタイムやカフェタイムも食べれますホットケーキ

{B08A9350-067C-453A-871E-1F08574C93F1}

そんなわけで、生地の美味しさを存分に味わえるプレーンラブラブ

…なんていうけど、単に岡山で食べ過ぎたからせめてものカロリーオフでにやり

だけどこれが結果的に正解!!
生地おいしいお願いラブラブラブラブラブラブ


{B5A25F5B-473B-4A78-A59C-1F3EA4374B87}
「プレーン」
¥880

焼きたての甘くて香ばしい香りがやってくるラブラブラブ
熱々だから、写真を撮るより前にバターが溶け出すびっくりアセアセ

{A8DAD97C-4A56-4A7C-AF98-6A7EC7F0FF3A}

何度も滑り落ちるバターを直して

{5858845A-A53C-438D-BDD9-A6EF22CA1B28}

メープルかハチミツか選べる中、ハチミツをチョイスハチ

{9D3FF125-8ACC-4755-B598-050D2A72C060}

{2F8DF479-DD9B-4773-83E6-0FF3A21A413F}

{0731C96C-9F37-4FCA-A723-702A854C6B9E}

{19166CF9-8B61-4D1E-BEB9-D9367D48C471}

トロリと流れる姿がたまりませんルンルン

水玉柄の可愛いカトラリーでいただきますナイフとフォーク

{58DD9C68-915C-47AE-9378-09229B0B5153}

{7FC445FD-466E-4D14-A1A2-98BB2C4E2FDF}

おーーいしーーラブ
生地ふっかふかルンルン
かむと少しねっとりと、口の中になじんでいきます照れ

{4211CC3B-C2C0-4D35-A2B5-BB12D96AF935}

生地そのものに甘さはさほどなく、
小麦粉のやさしい風味にほのかな塩気を感じますカナヘイきらきら
あぁシンプルゆえの幸せ…
THE パンケーキですホットケーキピンクハート

{959C544B-FC13-4A0C-BCB1-171DF92D9EA1}

ハチミツは、とろ〜っと濃密な甘さが体に染み渡るカナヘイきらきら
クリームでまろやかにラブラブ
クリームにまぶしたマカダミアナッツがアクセントウインク

{5606DB3E-27E5-48D0-B595-E054CB301B6A}

美味しく、ほっこり、幸せチャージラブ

時間が許せば長居したいくらい、
居心地は良いしトトロも丸っと見たいくらい!癒されましたニコニコ



◇◆◇◆◇KAFE六月園◇◆◇◆◇


時計11:30〜22:00
休:火曜日

ポスト神奈川県相模原市南区相模大野6-13-8
電車小田急線 相模大野駅から徒歩7分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼