ランチタイムは満席必至!?
つくばで人気のハワイアンカフェへTrip★

{D20DECE6-419C-44C1-8D39-C927C0FC30DC}



レンタサイクルでつくばパンケーキ巡り自転車DASH!
ぱんもんちゃん・まりてんちゃん・Mahaloちゃんカナヘイ花

トタンコットンカフェさんを出て
道を確認しながら走ること30分とびだすうさぎ2
ピンク色の“Hawaii”って書いた看板はっけーーん!!目カナヘイきらきら


Hawaii Restaurant HANAUMA (ハナウマ)
{513CA1D5-ED35-464D-B313-3D457773F7A1}

{EC9BB2AB-BAF4-4B82-8D88-99E4A6027DF8}


まっ、満席カナヘイびっくり

{D60AAB1F-7500-4BDF-BF34-04E467D69476}

{EB28AA85-1BB1-4BD1-8BD6-2D6980B83034}

お昼時だから、そりゃそうか〜あんぐりうさぎ
店内は結構広いにも関わらず、すごい人気!!カナヘイきらきら

20分ほど待って席へとびだすピスケ2
すぐ横はステージ!!

{D39FB45E-43EE-4E8A-9C9E-8923097FD2A0}

ここでフラダンスのショーがあったりするのかしら…ハイビスカス

{940F81B0-4F18-4F77-9E98-B3BC6A4BDF7A}

パンケーキは、“スフレ”とついたふわっふわのものと、
それ以外の薄焼きのとありますホットケーキ

{42924F55-020C-4314-8DD9-F0E064CBBADD}

私たちはスフレを2種類チョキ
1時間かかると言われたけど、待ちますともとびだすうさぎ1

薄焼きのは他のテーブルにどんどんサーブされてて、
薄焼きも人気なのかも〜〜そっちも気になるなてへぺろうさぎ

パンケーキを待つ間に、ハシゴに必須な塩気チャージチュー

{82E4CB0B-D70D-4872-B5E4-B27DA811572B}
「本日のサラダ」

レタス・トマト・ゆで卵・玉ねぎに、
たっぷりのツナ、そしてサルサソースサラダカナヘイきらきら
まろやかで美味しい〜〜ラブラブ

結構大きいけど、4人でちょうどよくシェアルンルン


パスタも頼みましたパスタ
大好きガーリックシュリンプがパスタに!ラブ


{3124F973-C482-473D-91C6-97F831164A32}
「ガーリックシュリンプパスタ」
¥1280

うーん、しっかりガーリック!ピンクハート
例え彼氏といようがニンニクをトッピングしちゃうほどニンニク好きてへぺろうさぎ
(女子力低いとも言う)

香ばしくてプリッとしたエビと一緒に美味しい〜〜ラブ


ややお腹が満たされてきたところで…
40分ほどでやってきましたホットケーキカナヘイハート


{3BDCF349-7C83-48B2-A3AA-C3206C241AE1}
「スフレパンケーキ キャラメルバナナ」
¥1480

すごっ、なんと個性的な形!!
フワッとふくらんだ生地に、帽子みたいなミミつきキャップ
シルクハットみたい〜!!

{F9346720-2C50-4A74-B681-B525DF0C665E}

{AAA136AF-B38F-46DD-AED4-3BDB98B5D7ED}

ぷわっと切れて、やわらかそうな断面が見えましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{7E501952-73A7-4ADC-9292-DA1B98384D4F}

ふわんふわんのしっとり〜ピンクハート
ほわほわ軽やかで、ハンペンをしっとりやわらかにさせた感じルンルン
甘さは控えめですひらめき電球

{0BD03880-636F-49E8-97EC-79932D59FE3B}

{05CE0670-C52B-402F-B6A2-A4D283BAC0E2}


魔法の小瓶のようなメープルシロップをかけて、甘みが染み込んで美味しい乙女のトキメキ

{33BAD443-BA54-472A-A3B5-FDD58CA6BF40}

{7E522BAE-C62B-43E1-83CC-3EAEE1488AC5}

バナナはパリッとキャラメリゼバナナカナヘイきらきら

{B21C2266-5868-4BC3-A811-C0F538AA2A70}

1つ食べ終わった頃、2つ目のパンケーキが登場!!


{12DAF9E2-466C-4BDA-9420-E01A227460AD}
「スフレパンケーキ ベリー」
¥1480

こっちはミミ少なめのコロンと可愛い形カナヘイ花
甘酸っぱいベリーソースに、苺はシャリっとフローズンぽってり苺雪の結晶

{F28F8A36-8048-44DC-9687-225E83DD248C}

最後の方、お腹いっぱいめで苦しくなりそうだったけど完食!!


満腹と眠気に襲われたけど、まだまだお目当てのお店が残ってるzzz
再び自転車で次のお店を目指しまーす自転車DASH!



◇ハワイレストラン HANAUMA◇


時計11:30~15:00、18:00〜23:00
休:月曜日・木曜日

ポスト茨城県つくば市松代2-5

電車つくばエクスプレス つくば駅から徒歩23分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼