二回走り | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

昨日は福岡のレース中継。
ひさびさの鷲田さんとのスタジオで
昔話ばかりw
 
優勝戦がドストライク世代の選手ばかりで
いつもより興奮してしまったわたしたちでした(笑
 
コース取りからアツく
6号艇の長岡選手がセンターからまくって優勝という
ドラマティックな展開でした!
 
 
 
そのお仕事がおわったあと・・・
わたしには二走目が(笑
 
 
都内某スタジオに移動し

 

 

 

 
 
 
ナッツパラダイス最終回のナレーション収録。
 
 
 
 
美亜ちゃんの可愛さにメロメロになりながら
あっという間に終了。
 
 
そのあとは
この番組のBGMなどずっと担当してくれていた
音効さんとひっさびさに会ってお疲れ会♡
 
 
 
 
三連休前だったせいか
最近みなかった大混雑の新橋で打ち上げしたのでした!
 
サラリーマンのみなさんも自粛続きに疲れたのか
夕べはいつもどおりの人の多さでそこらじゅうに酔って道に寝転がってる人や
大騒ぎしてる人と懐かしい光景。。。
 
でもまだまだ油断なりませんね。。。。
 
 
こんなに暖かくてレース観戦日和なのに
本来ならわたしも今節は一日はレース場で観戦を楽しもうと思っていた
平和島クラッシックも無観客開催。
 
2011年のあの3.11のときも
直後の戸田総理杯が中止になり
わたしは選手紹介や表彰式のMC担当だったため
SG自体がなくなるという今まで経験したことのない
緊急事態に大きなショックをうけました。
 
でも8月に「復興支援SG」として代替開催が行われ
重野選手が優勝。
経験のない危機的状況とすべてを失う恐怖で心がうちのめされているときに
個人的には
このSGが開催されたことがどれだけ明るい光となったか。
 
もちろんまだまだ津波被害をうけた東北の方々には
終わった話ではなく今も大変な思いをされている方も多いのですが
コロナの件も、時間がもう少したってこの危機的状況を乗り越えらえる時が早くこないかなと
願うばかりです。
 
 
仕事して楽しく遊んでおいしいものを食べて
旅をして
そんな日常が戻ってくる日が待ち遠しいです。
 
 
 
無観客でも水上はアツいクラッシックは
ナツパラ最後のゲスト、今井美亜選手が今日SH初勝利!!!
 
 
 
強風の中 2コースからまくって一着。
 
この笑顔がみられてうれしかった!!!
 
今節はきっとたくさんいろんなことを感じて
吸収してるはず。
 
そんな経験の後の今井美亜選手が
どれだけまたパワーアップしてるか
楽しみでなりません!!!
 
 
そんな今井選手の魅力がギュっとつまった
「ナッツパラダイス最終回」
3月25日OA
ぜひお見逃しなく!!!
 
 
そしてわたしは明日から
SGクラシック 五日目・最終日
スタジオMC担当します!!!
 
スカパーでの無料放送なら680ch
YouTubeでも放送されているようなので
ぜひ!!!