夫の知人からのギフト。



TIFFANY cafe のクッキー





嬉しすぎる愛飛び出すハート

こういった気の利いたギフトをする男性って素敵ですよね✨

妻にせっつかれ、私のバースデーを企画したのはいいけど、「肉祭り」と称して自分が食べたいステーキ3連チャンするオトコとは大違い・・無気力




それぞれヘーゼルナッツ、ピスタチオ、紅茶のクッキー。




添加物も少な目。




しかし、ティファニーブルーは使っていないし書体も違うから、最初は「TIFFANY」を勝手に名乗っているお菓子店のクッキーかと思った。


滋賀県に有名な「ティファニー」というステーキ店もあるし。


こうなると期間限定のTIFFANY cafeにぜひともいきたい💖


東京行き、企画しようかな・・