#マーシャン祥子 さんが温めて育ててきた

フードセラピーは、ファシリテーターの15人が

それぞれの想いや子育てのこじらせに

どっぷりハマって、フードセラピーをきっかけに

自分らしさに出会ってきたストーリーと

テーマをもとに6週間のプログラムとして

お伝えしていくスタイルになりました。


 

それぞれのファシリテーターが

自分のベストなタイミングでお届けしていきますドキドキ

 


現在募集中の子育てを楽にするフードセラピー の

ファシリテーターはこちら音譜


なぎさちゃん(アメリカフロリダ在住)、4月9日スタート

フードセラピーテーマ:旅するフードセラピー、世界の名物料理をアレンジ

キャラクター紹介:フードセラピー界最強の食いしん坊はアレンジクイーン



はるなちゃん (アメリカ、ハワイ在住)、5月7日スタート

フードセラピーテーマ:ハワイ発自然の中の子育て
キャラクター紹介: 背中で語る爆速番長

目はるなちゃんは、お肉を使わないレシピを増やしたいママたちのための

無料レシピブックを最近作りました!

 

 





ずぼら料理ってどんなかなはてなマーク

マーシャンレシピって本当に簡単なのはてなマーク

毎日カオスえーん他のママもこんな大変なのはてなマーク


というママ達のためのお試し会です。


Zoomでマーシャンレシピを一緒に作ります。

見てるだけでもOKグッド!

テーマに沿った内容を一緒にシェア音譜


おしゃべりしながら美味しい料理もできちゃうアップ

っていう会です。


体験会募集中のファシリテーターはこちらです音譜


なぎさちゃん (アメリカ、フロリダ在住)、3月29日

フードセラピーテーマ: 旅するフードセラピー、世界の名物料理をアレンジ

アップスクロールアップしてなぎさちゃんのプロフィールも見てねアップ

 



 

他にもこんなのもあるんですよ音譜


料理が苦手なぶきっちょママの簡単おやつレシピ 


日本時間4月5日10-11:30am


沖縄発、手作りキッチン 


 一般的な好き嫌いのアドバイスが全滅の偏食っ子の為のガイド 


料理の何が大変って! by なおちゃん


食べても大丈夫、手作り粘土 byとこも


そこに愛があれば、我が家は添加物を食べるよ♡ 我が家の添加物との付き合い方 byくみちゃん







ゆこぞう 子育て心の短歌は必見



ママの数だけズッコケ話、トホホねた、

涙すること、ゲラゲラ話にやったーストーリー爆笑


好きを学んで、社会と繋がっていきましょうラブラブ

抱えている子育ての悩みはあなただけじゃない照れ