ありがとうございました | 町田 ネイルサロン nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分

町田 ネイルサロン nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分

nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分 ネイルサロン
 ジェルネイル ブライダルネイル オーダーチップネイル

nutoa.店長の清水です。

 

本日、nutoa.Nail最後の営業となりました。

最後まで、たくさんのお客様にご利用いただき

感謝の気持ちでいっぱいです

 

エステティシャンとして、

手にネイルを施す事はできませんでしたが

フットネイルを楽しみながら

Nailの好きなお客様と楽しんで参りました。

 

nutoa.Nailをご利用いただいた皆様、

ブログに訪問してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

skin care salon nutoa.の営業は

今後も変わりなくお客様をお迎えしておりますので、

どうぞよろしくお願いしますぺこりパンダ

 

店内写真