プロスキンの行程とは?? | 【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

お肌のことならヌトォア【町田 エステサロン・ブライダルエステ フェイシャル アロマ 芳香整体】 nutoa.スキンケアサロン ヌトォア

 

こんにちは!nutoa.セラピストの佐々木です。

最近雨が多く湿気がすごいですね。。

おかげで洗濯物が全然乾かな〜い!!w

 

除湿器とか買おうかと検討中ですが。。おすすめなどありましたらぜひ教えて下さい☆

 

さて、、、当店のプロスキンはオーダーメイドトリートメントとなっていますので、

トリートメント内容は決まっておりません。

毎回その日のお肌の状態とお悩みをお伺いして、一緒に内容を決めていきます。

 

まだご利用いただいていない方は、

実際にどんな機械や製品を使用してトリートメントができるのか、

私の肌トラブルではどんなトリートメントになるのか?

気になりますよねわーい

ホームページのご紹介だけでは想像がしにくいところもあるかと思います。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

〜トリートメント内容〜

①ダブルクレンズ  10分

まずファーストクレンジングでオイルクレンジングを使用してお肌の汚れとなじませ、

その後、超音波機器などを用いてクレンジング効果を高め、

さらに毛穴の中の汚れまでしっかりと取り除きます、

 

セカンドクレンジングでは、

お肌を明るし、ハリや弾力を与えるアンチエイジングラインの洗顔料と、

古い角質を取り除くスクラブが入った角質ケア製品をブレンドして、

洗顔と角質ケアを同時に行ったり、お肌の状態に合わせ順番にケアをして行ったします。

(この間にヨーロピアンマッサージなどが入ります)

 

②ディープトリートメント 10分

ダーマロジカの最もパワフルなイオンアクティブシステム製品の中の、

お肌に合ったイオンアクティブ(濃縮美容液)を、

イオン導入(電気機器)を用いてお肌の深部まで浸透させます。

そのあとはパックの放置時間です。

 

③ダーマルレイヤリング  10分

化粧水、美容液、乳液、日焼け止めなどでお仕上げをしていきます。

 

シーズンキャンペーンも残り一ヶ月を切りました!

最新の空き状況は、、

12日〜10時〜ご希望の時間で可能。

13日〜10時〜ご希望の時間で可能。

19日〜空き

となっております。

 

お電話やメール、ラインなどでもご連絡くださいね☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^)