ワクチンの父パスツールは〇〇者だった?

 

 

 

おはようございます。小林です。

 

 

私達は、パスツールを教科書で学びましたよね。

 

凄い研究者というイメージがあります。

 

でも、パスツールの死後

その秘密が明らかになり始めてきました。

 

 

信じるかどうかはご自分で決めてください。

 

 

 

フリージャーナリスト大地舜さんの動画を

フェイスブックSATOさんのタイムラインから知り

見てびっくり。。。

 

 

今のコロナの仕組みがすごくよくわかった。

 

 

教えられたことや

教科書が

すべて真実と思い込んできた私

 

 

まさか

 

まさか

 

あのパスツールが捏造していた

 

 

背後にいて

利用して

儲けてきたのは誰?

 

 

そして

狙われているのは誰


でも判断はご自分で
 

 

 

動画はこちら

 

 

この世の不思議について ワクチンの父パスツールは捏造者、ワクチンは危険!ワクチンは危険、パスツール、捏造、ジャームセオリー、病原体仮説、慢性病、自閉症、新型コロナ、コロナワクチン、欧米崇拝、欧米追随、論語と算盤、渋沢栄一、ウイズコロナ、大地舜(だいちしゅん) 翻訳家・作家。主な訳書に「神々の指紋」(小学館文庫)、「魔法の糸」(実務教育出版)、「夢をかなえる一番よい方法」(PHP研究所...リンクwww.youtube.com

 

 

医学や化学が???なら

そこから派生した栄養学は大丈夫じゃないのでは。。。

 

 

色々な情報を集め

メルマガで

紹介しています。

 

 

 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

 

information

ゼロから始める!栄養士起業講座 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
mail:info@nutkigyo.com
HPはこちら