今日は、半年に一度のプロファイロの日


同じ美容皮膚科でも先生によっては、手軽なヒアルロン酸、ハイフ系、糸も実はあまり…という方がいて、何をすべきか悩みどころ笑い泣き


私は切る勇気がないので、最近は地味にボトックスとプロファイロ


「何をするかより、何をしないかが大切」と言われたことを思い出す今日の一杯は




スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





美容皮膚科の予約まで時間があったので、まずラテ飲んでひと息



プロファイロは、非架橋のヒアルロン酸なので打った部位にとどまってボリュームを出すわけではなく、広がって顔全体の質感を整えてくれる施術



私は「あ、入れたんだ」とわかる涙袋や唇は苦手だし、彫りの浅い東洋人顔なので、「何となく肌いいね」くらいで充分笑い泣き



そりゃ、年齢的にも不満はいっぱいあるけどさ 笑






今日のおやつは





これ↑を見て、抹茶始まった!と「PAUL」に行ったら






札幌の「PAUL」は、まだカヌレもスコーンもサクラだったびっくり





そりゃね、札幌は昨日開花宣言したばかりだから、サクラでもいいよね 



本州とは、季節が違うんだし…





「スコーン サクラ」は、今年まだ食べていなかったから、ちゃんと食べてから抹茶に進みなさいということだと自分を納得させる



色もめんこいし、美味しい



ふるさと納税の返礼品で




鮭の切り身が届いた



今回は確か宮城かな



いろいろな部位が入っているのもいいもんだ