翔さんと木曽ラリーに行って来ました


たまにはコドラシートもいいものです


だいぶんペースノートリーディングも上手くなってきたね








ギャラリーステージのダートコースでは、


翔さんクラスベストタイム!!







冬の氷上トレーニングの成果が出ているねー






メディアの取材も、ファンサービスも、その対応は手抜きなく、お手本にしたいと思ってます


だからアニキファンが多いんだなー







Team SHOW の皆さん、スポンサーの皆さん、ありがとうございました


オフィシャルの皆さんもありがとうございました


翔さんは東京で深夜スタジオ収録にお台場へGO、


こちらも群馬へJRで移動しなくてはと、


表彰式に参加出来ず申し訳ありません







しかもタイスケ遅れで電車1本逃してしまったよー


..