*カヌレのは間違い? 『 最高の食べ頃とは? 』 ❤ ハーゲンダッツの贈り物 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

以前、みつ豆ちゃんが連れて帰ってきてくれた贈り物。ラブ   

 

あの後カメラに収めていたみたいなので、

日記の方にも残しておくことにしました。

 

 

 

 

ハーゲンダッツ の皆さまになります。チュー

 

そう言えばダッツは何気なくいただいてしまうことが多いし、

初のフレーバーを残しておこうと思ったのを思い出しました

 

 

 

 

 

キャラメルトリュフ

 

期間限定のこちらはこの時が初めてでしたねラブ

 

ダッツは定番のフレーバーに好きなものがたくさんあるので、

新商品のお味を知ることなく終わってしまう場合が多いです。

 

 

 

 

 

キャラメル味のアイスクリームがベース。メロンパン

 

そこに濃厚でほろ苦いキャラメルソースが加わり、

パリパリとしたチョコチップまで潜んでいました。

 

キャラメルソースの出現には驚いたのですが、

ベタベタに甘くならないところがさすがです。

 

贅沢な雰囲気を持つフレーバーでした。おすましペガサス

 

 

 

 

 

バニラ

 

まっ白なのでこの一枚しか写していなくて。えーん

 

けれども、一番大好きなフレーバーなので、

本当はこの時も真っ先にいただいています。

 

美味しい。ラブ

 

 

 

 

 

グリーンティー

 

ダッツのグリーンティーは、香り高くてよいですね。ウインク

 

その他ならば、必ずというほどバニラを選んでしまうのですが、

ダッツのグリーンティーとストロベリーはまた別な気がします

 

 

 

 

 

ダッツの食べ頃について語るCM、気に入っていたのですよね。ぶちゅー

 

カヌレはいつも食べ頃を逃していると言われるのですが、

上のお写真より、もう少し溶けたくらいが最高の食べ頃。

 

逃して、いないですよね?ガーン

 

普段は、自らダッツを調達してくることはなかなかないので、

みつ豆ちゃんのおかげで、久しぶりのダッツを楽しみました。