U.F.Bの店さんからの質問に
スタッフがお返事メールしましたら、、、
ご丁寧なメールをまた頂いたうえに、
お写真を添付もついてたので、調子づいて、、、
「アタシがメールするぜ!」
と元気一杯、スタッフに伝えたんですけど。
ずっとメールしてなくって、
頂いたメールが私のBOXに入ったままなのを
今日スタッフに気づかれて、、、
さっき。激、怒られました、、、
スミマセン。言い訳もございません

頂いたお写真はケーキポップスで
始めて作ったそうですが、、、
このクオリティで、初めてって、、、
もぉ、ご冗談が過ぎますよ、、、

ってか、お店のblogを見れば
センスの良さは手に取るように解るわけで、、、
初めてだって言ってるのに、
冗談とかいって、またもスミマセン。
メールを頂いてから随分たってしまい、、、
お礼メールを出すタイミングを完全に失い
blogで謝罪をするっていうのも
これまた失礼でございまして、、、
あれやこれやの不躾の数々、、、ほんとスミマセン 
