今日も電車でGOしました。

ネイル終わりました〜

1人ランチは奮発して特ちらしにしました〜

混雑していたから写真撮れなかったけど美味しかったウインク

で今はスタバでエスプレッソアフォガードフラペチーノを飲んでます。

休憩して電車で自宅にGOバス



話は変わり、

昨日はベイスターズ快勝しました音譜

前日はサヨナラ負けをしてしまったので昨日の勝ちは嬉しかった〜おねがい

神里きゅん恋の矢もヒット打ったしね〜音譜

今日は雨だから中止かな〜汗


実はスワローズの村上くんが不調だったので最近はベイスターズではなく村上くんを応燕してました。

やっぱり村上くんは日本の4番バッターだからね日本

村上くんにはプレッシャーとか色々とあると思うけど跳ね除けてもっともっと輝いていて欲しいドキドキ


でも村上くんが少しずつ元気が出てきているので神里きゅん恋の矢の応援に専念しますラブ


私、痛いなっ笑い泣き