今日も仕事でした。。


明日も仕事、明後日も仕事。。


土曜日は母の病院の送迎。


日曜日は工事の集金。


あ、金曜日トトンは社長とゴルフだゴルフ


冬にゴルフって寒いのにあせると思うけど、夏のゴルフのよりはまだ安心。。


昨年の夏、トトンはゴルフで熱中症になってしまい、救急搬送されたんですあせる


救急車の中から電話が掛かって来た時は何を言ってるのか聞き取れずに「救急車…」と微かに聞こえて電話が切れてしまいました。

「え、救急車って何?どうしたの?」と切れてる電話に向かって話してた。

その後何度も電話をかけたけど繋がらずに本当に焦りましたえーん


無事、病院に搬送されて点滴を打って済みました。


でも、その日は運転は出来ないのでホテルに泊まって翌日無事に帰ってきました。。


仕事関係の人達とのゴルフだったので同行者の連絡先も知らないし、ゴルフ場の名前も知らなかったから本当に本当にビックリしたよ無気力


当然、夏のゴルフは禁止びっくりマーク


本当はゴルフ禁止令を出したい…


でも、仕方ないから詳細は貰うようにして諦めてます…真顔


今日も仕事終わりにゴルフの打ちっぱなしに行ってるし真顔


本当に私がゴルフを嫌いな事を分からないのかな?

本当に本当に嫌いなんだけどな…真顔




さて、睡眠薬飲むかな〜


精神科も変わって薬も変わりました。


ルネスタ3mgを1錠

デエビゴ10mgを1錠

レスリン25mgを3錠

を、飲みます。


昨年は色々とあって心身共にしんどくて、やっと少しずつ落ち着いてきました。


このまま落ち着いていられるといいな〜照れ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3