もう、昨日になってしまったけど、27日は私の誕生日でした爆笑


お寿司食べてケーキ食べて苦しい。。

でも、美味しかった〜爆笑


意外だったのは、U君からの「モンブラン」美味しかった〜ニコニコ

会社に戻る途中で買ってきてくれたんだってショートケーキ

優しいな〜


で、家に帰ってホールケーキをたっぷり食べました〜バースデーケーキ



めちゃくちゃ美味しかった〜バースデーケーキ


お寿司も中トロ最高!

いくらも穴子もみんな美味しかった〜寿司


プレゼントは母からは諭吉さん達、トトンからはキーケースと保温保冷のタンブラーとコーチの財布とかその他にも色々と貰いましたハートのプレゼント


あと、お祝いメールも嬉しかったラブレター




で、母がiPhoneデビューしたので、設定してたら頭が冴えてしまい今夜も眠れません。。


トトンは爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


お腹も空いた〜



私はヒーリング音楽を聴いてますが眠れません真顔





明日はベイスターズ勝つよ〜野球

今月はトトンがゴルフとかで忙しかったけど、来月は2回浜スタに観戦に行きます。


スワローズ戦とジャイアンツ戦。


久しぶりのナイターだ〜野球


それを楽しみに頑張ります!



そろそろ寝たいな〜


明日も暑いけど頑張ろう!