いま、精神科に来ています。


今日もめちゃ混んでます。


1人で来る人より付き添いの人と来てる人が多いから。


それと、今月は主治医が代わり1人にかかる時間が多いのかな?


私は、最近、おちてます。。


会社に行くのが辛い。。


社長が鬱真っ只中だし、隣の人は双極性障害。


2人に挟まれている私は2人に引っ張られています。。


なので会社が嫌で休んだり早退したりで気分は最低です。。


無気力が更に無気力。。


今も病院から速攻帰りたい。


病院が終わったら会社に行かなきゃいけないのも辛い真顔


この場から逃げ出したい。。


アルプラゾラム飲もうかな。。


でも、今席を立ったら座る場所が無くなる。。


椅子取りゲームみたいな感じです。。


とにかく早く病院から出たい。


辛い。