エカイエ☆中野カフェ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-101025_120405.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-101025_122434.jpg

先日のこと。

阿佐ヶ谷のカフェイネルの店員のおねいさんに教えていただいたカフェ、エカイエに行ってきました。

実は夏くらいにペコ嬢と深夜徘徊していた時よさ気なカフェだなーと思っていて
外においてあった椅子に座って一服したことがあった!

コーヒーと黒糖のケーキをいただいたんだけどじんわり優しいお味ですた。

雰囲気をよい感じ。

コーヒーカップが若干小さいけどおいしゅうございました☆


んで今日は一日お休みだったんだけど東小金井までバイクで行ってきました。

そんでもって車の仮免検定無事合格できました。

よかった~o(^-^)o

そして帰りはブラブラツーリング。

下北沢に行ってみたりしたけど一方通行が多くてイライラしてしまったわ(O_O)
人混みの中を押しまくりました。

バイクを押して歩くのにもだいぶ慣れたし、もう筋肉痛にはならないぜ☆