新米先生だった私が、

 

 

ヨガや瞑想レッスンを始めて

 

 

2年が経ち、オンラインだからこそ

 

お会い出来た地方の生徒さん達がいます。

 

 

 

 

私のレッスンは

 

ほとんどが3ヶ月以上の

 

長期的なものなので、

 

生徒さんたち同士が仲良くなったり、

 

私自身も旅行しながら

 

お会いすることが出来たりと

 

レッスン以外のお付き合いが

 

生まれることがあります。

 

そこは、色々な考え方が

 

あると思いますが、

 

私は、大変嬉しく思っています照れ飛び出すハート

 

 

今朝は、こちら札幌の生徒さんが

 

東海地方の生徒さんに会いに行かれて、

 

初めましてじゃないけど

 

初めましてだった

 

ご報告が、ありました指差し

 

 

 

とっても嬉しいのと同時に

 

感慨深い思いが

 

ジンワリとチュートロピカルカクテル

 

出逢いが繋がって、

 

また新しいエネルギーになって

 

何かを生みますよね赤薔薇

 

 

ここまでは、

完全にひとりごと。。

 

 

 

さて、昨日から

次期

朝ヨガ瞑想8期』の

お申し込み受付がスタートしました

 

 

10種以上の瞑想法、呼吸法、身体ほぐし

などを組み合わせた、

 

3ヶ月の継続レッスンです♪

 

食事や睡眠が整えられていることは

大前提ですが、

 

ホントに思考グセ

感情との向き合い方などが

変わります。

 

詳細は、公式LINE

覗いてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

ボディスキャン瞑想は

横になって出来ます。

 

眠らずにやると良いですが、

良く眠れるとのお声が多数です笑い泣き

 

 

こちらのご案内も

随時していきます♪