✈️Happy New Year✨2023🐇
 
うさぎ年🐇兔子音譜
 
 
長女の描いた我が家のうさぎさん🐇です✨




✨🌅 2023年 初日の出✨

 
✨May happiness and success be with you throughout the new year ✨
 
 
 

 

 

音譜Sky ange yotube チャンネル開設音譜

 

 

 

 
 

 

 

 

👽未確認飛行物体❔❔

 

 

 

 

 

 

 

子連れ海外旅行の記事依頼,

お問い合わせ

nursing.care.japan@gmail.com

 

 

 

✈️子連れ旅応援プロジェクトスタート✈️


赤ちゃんを連れて海外を旅している時、たくさんの人に救いの手を差し伸べて頂きました💕

 

例えば、

☆電車やバスの席などはすぐに譲ってくれます…

子供3人を座らせて立っていると、お母さんも座りなさいと譲ってくださいます『台湾』.

スイスの電車では、Petの優先車両に案内されて、広いスペースに家族で座らせて頂いたことも『スイス』


☆ベビーカーを持って階段を下りなくてはいけない場面では、運んで頂いた経験も多くあります…『ドイツ』


☆台湾では優先席がお年寄りや乳幼児、妊婦さんのために必ず席を空けています…他の人が座っている事は恥であると認識されているのです。


☆機内、上空では気圧の関係で赤ちゃんは泣く事が多いですが、近くの人があやしたり、気にしないで大丈夫と声をかけてくれます...✈️💦『ハワイ』


☆3番目の子がお腹にいた妊娠7カ月の時、歩き始めた1歳の次女と幼稚園児の長女を連れてマレーシアのパンコール島に行く時には、搭乗ゲートまでグランドスタッフさんにお手伝いして頂きました。本当にありがたかったです🥹あの時主人がマレーシアに先に滞在していたため、完全ワンオペ『マレーシア』笑い泣き振り返るとこの時が一番大変でした〜照れ💦それを上回る程、パンコール島は美しく、癒されました…音譜


あの日、あの時、助けてくださいました親切な皆様、本当にありがとうございました✨✨

 

世界基準では子連れが最優先です❣️

外国人の旅行者の多くは日本ではベビーカーのまま安心して電車に乗れないなんて、思っていません。海外では船、電車、バスに安心して乗る事ができるようになっています✨世界では、たくさんの親子が安心して旅行しています❗️



子連れのお母様、お父様に忘れないで頂きたい大切な事があります。

親切は当たり前と考えてはいけません。子供を連れてまわりに迷惑になるかもと、最善の注意を払い、準備をして旅に、外出に望みます。

飛行機で泣きそうなときはまわりの人に、すみませんと挨拶、またはアイコンタクトをします。

気持ちは必ず伝わります。

あとは最低限のマナーは守り、控えめに行動します。



 

どうか子連れに優しい日本の社会へ…

おもてなしの心やマナーでは世界一と言われる日本。

大多数の人々は子連れに優しいと信じています。

マスコミに取り上げてられる悲しいニュースは、ほんの少しの一部の出来事ですよね⁈

必ず子連れに優しい国になれるはず😊✨

日本国民は世界から称賛されています。新しい未来、住みやすい日本を切り拓くことが可能です❣️大人から子供たちへできる事はたくさんありますラブラブ

小さな譲り合いの心を持ち合わせて、安心で心地よい環境を歩く子供たちに…おねがい音譜


 

Go for it japanおねがい加油、日本音譜

 

 

 

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ

 美麗的景色✨





ZOOM,LINE相談 、世界のレアなお土産おねがい数量限定ビックリマーク

音譜Sky ange store OPEN音譜

 

ドキドキ詳細はこちらからドキドキ

 

 アップSky ange storeアップ

https://sky-ange.stores.jp/?all_items=true



危機管理意識を高めて,備えよう!首都直下地震と南海トラフ