うめ組さん 新聞紙ビリビリ遊んだよー | すごい!日本一楽しいナーサリー富田幼児園のブログ

すごい!日本一楽しいナーサリー富田幼児園のブログ

ナーサリー富田幼児園の日常を紹介する園ブログです。
ナーサリーは徳島県徳島市中心部にあり、保育園と学童クラブに1歳~小学6年生までの子供たちが通っています。様々な課外授業があり、全国で活動しています。

アジアウィーク 
うめ組さん達はホーリー祭に参加なのでお兄さんお姉さんクラスがヨガや台湾、フィリピンなどなどお勉強の間はクラスで新聞紙を使って盛り上がりました~😃🎶
まずはビリビリ~
真剣なまなざしで新聞紙の端っこをつかみますニコニコ
ビリビリィ😆🎶

部屋いっぱい☺️
めちゃ沢山できました👏

まるいの見てーおねがい
こねたりヘラで切ったり思い思いで形作りキラキラ




ホーリーが延期になって大人気の新聞紙プール再びルンルン



前回よりも盛り上がり両手いっぱいに集めて何度もフワァ~

遊び疲れたらちょっと一息

先週は雨の日が多く室内の活動が多かったうめ組さん
来週は晴れるかな?
梅雨の間の晴れの日は園庭遊びたのしもうね爆笑