曇り空の金曜日☁️


あまりにも、朝からダラダラしているので、ついつい喝入れてしまう…

そんな金曜日のお母さんorお父さん、どこかにいませんか?真顔


あっ…我が家やったわ笑い泣き


保育ルーム39ですニコニコ





車から降りるところまでは良かったのですが…


階段を登るところで、足が止まり


号泣~大泣き


で、スタートしましたひらめき


泣いてる顔が、可愛過ぎるわ…


と、眺めてる場合じゃくて🤭


さて、どうするかな?

と、共感しながら見守ると


5分しないうちに、遊び始まる㊗️


切り替えの天才と呼ばせてください真顔


しばらく遊んだら、もう1人、癒しガールがやってきて






電車が通るたびに、大盛り上がり〜🎉


道ゆくおばさんが、


可愛いねぇ〜🩵


と、いついつ笑っちゃうくらいの幸せオーラを2人で広げてくれていました笑





ポツポツ雨が降って来たので、急いで39に戻り…


また、大爆笑の中、たくさん遊んでいました目がハート


音楽をかけて、ダンスをする

携帯のおもちゃで、私と会話して盛り上がる(私が即興劇をしたとも言える笑)

手遊びで、盛り上がる


金曜日に、賑やかな保育ルームで幸せ万歳でした飛び出すハート


さぁ、週末指差し指差し指差し指差し


毎週言ってる気がする笑い泣き


気合い入れて、週末こそ楽しむ{emoji:602_char4.png.指差し}