初めて自分で、チラシを作ってみました看板持ち


保育ルーム39ですニコニコ


何度も作っていったら、完成度が上がって行きますかね指差し


ボディキネシス(機能改善体操)


何度読んでも、すっと言えてない泣き笑い


ご興味ある方は、ぜひ参加してみてくださいひらめき


今朝、4時半に目覚めるあんぐり


5時まで、寝る努力をしましたが。全く寝れないので、5時から家の掃除を始める真顔

今日、ゴミの日だしね真顔


部屋が、なんとなーく綺麗になった気がして、やっぱり早起きは三文の徳に、納得指差し


癒しガールのお預かり目がハート


とてものんびりした時間を過ごさせてもらいしましたキューン



木曜日。
慌てず、楽しんでいきましょうひらめき

早起きして、片付けていたらたくさん写真が✨✨

時代錯誤もはなはだしいおっかさんが真顔昭和かな?




今では、すっかり口ごたえがはなはだしい小1の娘さん笑い泣き


たまーに、昔の写真を振り返るのも、心穏やかになる秘訣かも笑