昨日までの肌寒さ、吹っ飛びましたねラブ


保育ルーム39ですニコニコ


SN Sの影響力ってすごい。

武田先生のセミナー以降、保育ルームとして、母として、などなどいろいろな立場で感じた事を少しずつ上げることにしました。


継続すると、見てくれる人が少しずつ増える指差し

それってすごっ


土台を増やす


これですね目がハート




昨日のプレゼンでは、喉がきゆっと、なりました。

もっと大きな声を出したいのでに、出せない感じ予防


緊張ってすごい不安


今日は、友達とランチ🍙


愉快な友人は、常に笑わせてくれる上に、母としたら先輩なのでどんな悩みも攻略方を提案してくれる指差し


いつからそんなスキル身につけたん?真顔

と、聞いたら



生まれた時から笑い泣き


そりゃ、かなわんわニヒヒ


女子は、おしゃべりに時間がつきないのです。



そういえば…


今朝、80歳のご近所さんと1時間立ち話もしたなぁ泣き笑い


こんなのんびりした日も必要ですね看板持ち





ポットラックパーティーで初めて食べた、🍅

このトマト、少し家に持ち帰ったら、子どもたちが


やばい…これなに?めちゃくちゃうまいラブ


と、取り合いに🍅


ほんとに、ただのトマトじゃないあんぐり