ミニミニ運動会 | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

ナーサリークラスでは、毎年お部屋の中でミニミニ運動会をやっています。

今年は、8日に行いました。

お休みのお友達もいましたが、みんなで楽しい一時を過ごしました。

 

準備体操中です!

 

かけっこ、大好き!!!よーい、ドン!!!

 

お母さんの足の上の乗って歩きます。

よちよちロボットさんの競技です。

 

これは、楽しいカーレース

もっとやりたーい!なかなかやめられません。

 

大玉転がし

上手に出来るよ♡

 

チーム対抗、どっちが高い?

順番に積み木を積んでいきます。

さぁ、どっちのチームが高く積むことができるでしょうか?

 

お母さんが作った衣装でダンス。

素敵でしょ?

 

障害物競走

トンネルだって平気だよ!

 

お山を越えてね。

平均台も1人で大丈夫!大きくなりました。

 

最後にお母さんが作ったご褒美のメダルをプレゼント。

とても立派なメダルになり、子どもたちも大喜びでした。

 

お昼には、ゼリーやプリンのデザートもあって、楽しい運動会を終えました。

 

10/15、22日はナーサリークラスはお休みです。

29日にまた元気に会いましょうね♡