2学期がスタートしました(*^_^*) | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【2018.9.4の活動報告】

 

今年は、暑い夏でしたね(^0^;)

お元気でお過ごしでしたか?

楽しい夏だったでしょうか?

 

2学期がスタート!と思ったら、台風雨

台風の進路にお住まいの方に被害がないようお祈りします。

 

ここ埼玉でも午後から風雨が強まる予報にナーサリーできるかしら?

とちょっと不安でしたが、楽しみにしてくださっていたたくさんの方が来てくださり、感謝でした♡

中には、大丈夫そうだったのでと自転車で来てくださる方もいらっしゃいました。

ありがとうございます≧(´▽`)≦でも、気をつけてくださいね。

 

2学期は、運動会に向けての活動からスタートですv(^-^)v

シャローム幼児学園の運動会に参加(10/8)とナーサリーミニミニ運動会の2回の運動会があります。

みなさんと楽しい運動会にしたいと思っています。

今年は「ウッキッキーーー」とおさるさんになります。

可愛いおさるさんにしたいと・・・これから考えます!

 

 

夏休みの出来事をお話します。

ナーサリークラスは、8/21に夏休みナーサリーを開きました。

今年は、お別れ会になってしまいました(ノ_・。)

みなさんから愛されていたご家族が急に家庭の事情で引っ越されることになって・・・

淋しい・・・なぁ~

もう、ナーサリーで会えないのかと思うと悲しくて・・・

 

でも、出会えたことに感謝だなぁと・・・出会いの中に神さまがいてくだると実感します。

そして、離れても繋がっていられることにも感謝だなぁと思うのです。

 

 

ナーサリーに来てくださっている方、みなさんがとても大切なお一人お一人であることを改めて感じました。

 

 

今まで本当にありがとうございました。

どうぞ、お元気でね!

 

2学期もナーサリークラス、祈りつつ、頑張りますヾ(@^▽^@)ノ