ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
最近読んだ本


「夜明けのすべて/瀬尾まいこ」







 月経前症候群でイライラしてしまう女性

パニック障害を抱える男性


同じ職場の2人が互いを支え合う話。



あらすじをみた時は恋愛小説かな?

と思ったけれど

もっと深い人間愛(?)な小説です目



人の目がなくても

見返りがなくても

相手を思いやる行動をする


人間本来の姿だな

人間に産まれてよかったな

と、心があたたかくなりました飛び出すハート



そして何より職場の人が皆素敵…!



最近生活の余裕がなくなっていたから

いい心の栄養になったなぁ

 

 

 


ページをめくるのが楽しみな本に

久しぶりに出会いましたニコニコ



瀬尾まいこさんの本、また読んでみよう!




もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ