ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 

先日、32歳になりましたドキドキ

 

今年はお誕生日前日から横浜へ。

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

以前も宿泊した

横浜ベイホテル東急

クラブフロアですニコニコ

 

 

 

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

ラウンジでチェックインしながら

スイーツをいただきますコーヒー

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

以前宿泊したときより

ケーキがパワーアップしてる…?
 

毎回違う種類のケーキが補充されるので

ついとってしまうよだれ

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

 

お部屋はツイン。

 

我が家は宿泊必ずツインです!

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

部屋はほぼ一緒だったので

過去記事を参考にどうぞ↓

 

 

 

 

 

お部屋でコーヒーを淹れて

バルコニーで再ブレイクタイム。

 

遊園地を見下ろせますおすましペガサス

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 
 
周辺をぶらぶら散歩して
夕食はインルームダイニングスプーンフォーク
 
 
実は人生初の部屋食で!
 
ずっと憧れてたんですラブ
 
 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

部屋に椅子が一脚しかないので

どうするのかと思ったら

ソファーを利用していましたあんぐり

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

あたたかい料理はテーブルの下に。

 

自分のペースで食べられるのがよきほんわか

 

いつも喋りに夢中で後半急いで食べてるから。笑

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

デザートをバルコニーで、

なんてこともできちゃいますパフェ

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

食後はカクテルタイムへシャンパン

 

普段飲まないけど

雰囲気でついのんじゃう~

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

限定の春のカクテルと夜景。

 

このキラキラ感は

みなとみらいならではですよね夜の街

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

酔い覚ましに夜のお散歩。

 

夜のアニヴェルセルカフェも

素敵なんですスター

 

結婚式を思い出すなぁ

 

 

 

 

 

 

部屋に戻り

眠くてくたくたでしたが←

夫が起きてくれるというので

(感謝)

24時まで寝るのを待って

32歳になったあとすぐに爆睡しましたzzz

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

6時台に目が覚め

夫がまだ起きる気配ゼロだったので

赤レンガ倉庫のお花をみに

あさんぽに出かけましたチューリップ

 

 

 

 

 

 

朝早かったので

人が少なくて写真撮り放題カメラ

 

ワンちゃん連れが多かったです。

 

 

 

 

 

 

帰宅したらいいかんじに空腹になり

朝ごはん~!!
 

 

2階のレストランかラウンジかの2択で

種類は少ないけど

混雑が少ないラウンジを選択OK

 

※2階のレストランは

クラブフロア以外の方も利用

 

 

下るエレベーターが大混雑だったので

ラウンジ(最上階)にして大正解でした。

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 

 

The洋食、な朝ごはんピンクハート

 

パンがメゾンカイザーで嬉しい爆  笑

 

 

 

横浜ベイホテル東急

 

 


 大満足なホテルステイでしたおねがい


みなとみらい、やっぱり好きだなぁ〜




 

 
東京に戻ると
妹からプレゼントが!

 

 

 

ADDICTIONのリップ美容液です口紅

ありがとう〜!


 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ