有料老人ホームで働いている恭子です。


久しぶりに池袋へ繰り出してみました。


池袋の駅で、旗を持って歩いている一団がいました。ガイドさんらしき先頭の人が、大きな声でビルを指差し話していましたが、中国語だったかな。


平日なのに人もたくさんいて、活気がありました。


さて、サウナで温まり、身体を引き締めるバンテージをしてもらうために、池袋にやってきました。


サウナっていうか、よもぎ蒸しだね。


顔を出さないと恭子はサウナに入れないから、よもぎ蒸しみたいなのはありがたいです。


よもぎ蒸しに入っている30分。仕事のことが嫌でも頭に入ってきます。全然リラックス状態じゃありません。


人が辞めて、また辞めて。

今のところ、どうにか職場に愛はありますが、このまま何も変わらず、いや、悪化していくばかりなら、現実逃避したくなります。恭子も辞めたくなります。


そーんな事考えていたら、30分なんてあっという間です。


その後のバンテージ巻いて、一時間ぐらい横になっている間は気を失っていましたおすましペガサス


せめて、忙しいなら痩せていってほしい。何で恭子の身体は痩せないの?なんで?