派遣看護師をしていた恭子です。


現在、無職中です。


毎日よく寝ています。



さて、この間、肝斑治療を終了しました。


まぁ、恭子が自主的にですけどねパック


去年の夏に、知り合いの人から“この夏、どこかに行ったんですか?サングラス焼けしてますね。”って声をかけられたことからスタートした治療です。


どこにも行ってないし。サングラスかけてないし。


肝斑だしっ。


恭子も気付いていたんだけど、そこまで酷いとは気づかず…。


と、いうことで美容皮膚科に行くことにしました。


恭子が選んだのが【赤井クリニック】でした。


表参道まで行くんですが、回数券のようなチケットを購入して、肝斑に対するレーザー治療を10回と、内服治療も合わせて行いました。


チケットを購入したはいいですが、まぁ予約が取りにくいっ。


チケット有効期間が3ヶ月なのですが、希望日と希望時間が全く取れず…。


仕方なく赤井クリニックに通うために希望の休みを取っておかないと、という状況になっていました。


肝斑はどうにか薄くなり、人様に気にならない程度になったので、卒業しました。


出来れば希望日と時間近くに予約が取れそうなクリニックがいいかなと、次に通うならば違うクリニックにしたいと思います。


なるべく若く元気な看護師でいて、65歳まで働いていていたい目標に向かい、頑張っていきたいです乙女のトキメキ