この間まで派遣看護師をしていた恭子です。


さっそくですが、昨日、派遣会社を退職しました。


就業場所が遠い案件ばかり紹介されるのと、無職のまま7月に入ったのに、連絡で電話一本もない、フォロー体制に不安がよぎったからです。


現在は派遣看護師の求人数が減っている状況は変わらないそうです。


他の看護師派遣会社にも聞いてみたのですが、一つの案件に何人も応募があることもあるとか。選ぶのは雇う会社側にある事が多くなってきたようです。


そこで、思い切って辞めてみました。


これからのことを具体的に何も考えていなかったため、突然の退職でしたが、どうにかなるかなと思って。


今は暑いから、涼しくなったら就職活動しようかな、なんて。


カメハメハかっつーのカキ氷