老人ホームで派遣看護師をしている恭子です。


この間、いつもの違う場所、市川に行ってきました。


もう、探検気分です。行けるテンションだったらどこにでも行けそうです。 


今日は体のメンテナンス目的で、リンパマッサージメインのサロンに行ってきました。


マンションに到着すると、あ、エレベーターがない、と思ってしまいました。


エレベーターががあると思いこんでいて、毎日楽ばかりしている恭子は少し反省。二階だしそんなにしんどくないんだけどね。





マンションのサロン。ありがちですね。
お部屋の中が楽しみです。

でも、入ったらちょいびっくり。

家庭的といえば家庭的なのですが、お店としてはどうなのか。

散らかっているのです。

本当に誰かのお家にお茶飲みに行った感じ。

ここが本当に残念。





まあ、実際のマッサージは良かったですよ。

でも、ついつい気にしてしまって。

タオルとか取り替えてるのかな、なんてね不安