こんばんは😊


マッチングアプリで驚愕ガーン


以前外国人の方とマッチングの事をアップしましたが、LINEを交換したので時々写メを送ってくれてました。しかし、送ってきと思ったら一瞬で削除されるという事を繰り返す。。しかも、写メはカッコいいイケメンすぎる。その上、日本人ウケのいい合気道の精神を持ってる事や道着姿まで。写メを消す理由は恥ずかしいから。


真意はわからないけど、君だけだと伝えてくるので。私の他にやりとりをしている人は何人いるのか聞いてみたら。LINEの全ての友人の項目で私のアイコンだけの写メが送られてきた。。。

怖い😅そんなはずある訳ないと思ったけど。

忙しいので君だけだって。。。


この辺りからロマンス詐欺⁇を疑い出した。

こんな話をウッカリ信じてしまう事もあるんだろうと思える駆け引きの上手さ。片言の日本語で海外の方は情熱的だからこれが普通なのかと信じる事を優先してしまう事もあるかもしれない。


会う日についても話した時。

仕事が休日は忙しく多く収入がある。愛大事。お金大事。お金ないとあなた幸せにできない。という事で会いたいけど会えない演出あり。


信じたらいいのか。全て嘘なのかよくわからないまま。ようやく会おうという日が決まった時。


場所は今彼が泊まっているホテルに来てと。

えっ⁇ホテル⁇行かないよ。初めて会うのに変でしょうと送っても。2人の内緒大丈夫と。何事が大丈夫なのよ真顔


返信を放置してたら。

ドアを開けたらあなたをそっと抱きしめキスをするでしょうって。。。


驚愕ポーン真顔ポーン


しかしながら、ウッカリ信じてしまう人がいてもおかしくない流れ。冷静に考えたら証拠を残さない周到さやLINEのお友達がいないのに機能を使いこなしてる不自然さ。


そして放置してたら連絡が途絶えました。

あんなに情熱的だったのに脈がないとあっという間に音信不通に真顔


海外留学経験がある私。

外国人の方が全て悪いわけでもないし逆に好き。


でも、こんな事がありました。

マッチングアプリを使う時には参考にされてください。